第97話

❤ &報告。
3,061
2020/07/05 03:10
ドギョム
ドギョム
フゥ〜、、、
ドギョム
ドギョム
って!
ドギョム
ドギョム
僕もぎゅーする!
私は、サンドイッチ状態だ。
ウォヌ
ウォヌ
ただいま〜、って何してんだ?
あなた

た、助けて〜///

ウォヌ
ウォヌ
ん?助けてほしいのか?ㅎㅎ
ウォヌさんは、私から2人を引き剥がす。
あなた

ありがと、、、!

ウォヌ
ウォヌ
ん、
ウォヌ
ウォヌ
お前ら、ほどほどにしとけよー
お風呂に入り、私は自分の部屋にいた。
あなた

色んな意味で疲れた〜、、、

コンコン、、、
あなた

ウォヌ
ウォヌ
入るぞ、、
ギュッ、、、
ウォヌ
ウォヌ
なに抱きつかれてんだよ、、、
あなた

なにって、別に私からしたわけじゃっ、

チュッ、、、、
ウォヌ
ウォヌ
やだ、
ウォヌ
ウォヌ
他の人のところに行くなよ、、、
俺のそばにいて。














どうしようもなく好きなんだ、






あ、作者通ります。←


私ですね!?なんと、、、テスト期間に入ってしまいましたぁぁぁぃぁ

嫌だァァァァ٩(๑ò ༥ ó╬ )۶

なので更新遅れるかもしれないです。。

たまーにはしますよ?、、、いや、結構するかも☆

テスト開始!って言われたら、
テスト破りたいと思います、、、( ´艸`)


なので少しだけ、待っててもらえますか!?


本当にすみません、<(_ _)>〈 ゴン!〕


プリ小説オーディオドラマ