第88話

3,196
2020/06/21 08:05
な、なんでいるの??
お母さん
お母さん
なんでって、私は貴方の母よ??
迎えに来たの、
な、なにいってるの?
だって、あなたは私を捨てたじゃない。。
スニョン
スニョン
どうした?、、、!?
スニョン
スニョン
あなたのお母さん、、、?
お母さん
お母さん
あら、スニョン君?
お母さん
お母さん
あなたは、家に帰るって言ってるので、、、
スニョン
スニョン
本当なのか?
お母さん
お母さん
本当よね?あなた。
あなた

、、、

あなた

違う、、、違う!!

私は、母に初めて反抗した。
あなた

今更、母親ずらしないでよ、、、、
帰ってくるなっていったのは、貴方でしょ?
私が世界に知られたから迎えにきたんでしょ?
ねぇ、そうでしょ?

お母さん
お母さん
、、、
あなた

私達は血も繋がってない、だから赤の他人だよ?
もう貴方を『お母さん』なんて呼ばなくて済むの
途中まで育ててくれたことは感謝する、
でも、私は貴方が大っ嫌い。

お母さん
お母さん
なんてこと言うの、、、?
いつの間にか、全員が私の後ろに立っていた。
あなた

、、、私はこの場所で、この人達と暮らしたい!

お母さん
お母さん
ふざけんなよ、
ジョシュア
ジョシュア

失礼ですが、ふざけてんのはどっちですか?
血は繋がってなくても大切な『家族』じゃないんですか??
ジョシュア
ジョシュア
なのに、なんで幸せにしてあげられないんですか?
『幸せにする』それは、簡単なことではありません。
でも、貴方ならできたことじゃないんですか?
ジョシュア
ジョシュア
あなたの事を1番知ってたのは、貴方でしょう?






私は、ジョシュアさんの言葉が胸に刺さった。

プリ小説オーディオドラマ