第2話

あの事件の真相
1,494
2019/02/10 16:41





私は学校が終わると


一緒に帰ろう、と言っていた
約束を破って



無我夢中に走って走って走りまくった。







まぁ目的地は家だけど笑
あなた

…はぁ、もうやだ

何がもう嫌なんや
あなた

え、お兄ちゃん?、早ない?

あなたが走ってくの見かけたから
追いかけた。
あなた

あ、そうなん、だ

なんか俺に隠してることあるやろ
あなた

べ、別にないけど

そんなわけない俺の事が
好きなあなたが約束破るなんて
なんかあったに違いないわ
あなた

あ、!そう言えばお兄ちゃんって
彼女いるんやね〜





あぁ、はい。自虐しに行きました私。






少しは違う、て言って欲しくて。
…あぁ、見てたん?
あなた

…あ、たまたま、

あれ、演技の練習やけど、
あなた

え、あ、そうなん?
でも、キスして、た、よ?

そういうシーンが文化祭であるねん
あなた

あ!そうやったんかぁ、!
なんなぁ、びっくりしたわ、笑

そうやねん!ほんま心配かけて
すまんなぁ




確かに周りに人いたし、



めちゃめちゃうちの勘違いやん、。










あーーー胸の痛みはなんやったん!?





恋かと、思ったよ。笑








まさか、お兄ちゃんに恋なんて
ありえないよ。










前のは、きっと、“気の所為”

プリ小説オーディオドラマ