第21話

き ょ う し つ
1,000
2019/04/03 16:07




学校に着いて、教室に着くと
ゆあ
あんた、なにこれ、、
あなた

...な、なにが、?

指をさされて黒板を見ると
今朝の大毅くんとのキスの写真。
ゆあ
あんた、なにしてんのさ、。
あなた

...別に付き合ってる、だけ。

重岡くん
...っ、あなた!!
あなた

...な、なにっ、?




周りからは“ヒューヒュー”と
煽られる。
重岡くん
ご、ごめん、恥ずかしい思いさせて。
あなた

別に...大丈夫やから、ね?
ほら、ホームルーム始まるから、戻って、?

重岡くん
...っ、、

なんとも言えないとても悔しい顔をして
教室へ戻って行った。



私はこの教室でどんな顔をして
過ごせばいいんでしょうか。


ホームルームが終わり、休み時間に入ると
...なぁ、あなた
あなた

何、ここまで来て、。

これ、どゆことや、
あなた

見た、通り、だよ。

なにしてんねん!
お前もっと周りの奴らに怒らんの?
あなた

なんで怒んなきゃいけないのよ、

これを写真撮ってばらまいたやつ、おるんやで?
あなた

そうやけど、どうやって見つけるんや、

それは、俺にもわからへんねんけど、
悔しくないん?
あなた

...っ、うぅ〜っ、おに、おにぃ、ちゃ、っ

ほら、泣かんといてや、家帰ったら泣けばええ。


.










.
重岡くん
あなた〜、っ、え、?


そこにはあなたを抱きしめる
お兄さんが、いた、

プリ小説オーディオドラマ