前の話
一覧へ
次の話

第1話

気持ちに気づいた日
1,817
2019/02/09 12:20





普段の朝。
あなた

ふわぁ〜っ、んー、ねむい




おはよぉー、と言い顔を洗いに行く
そこには
あ、あなたおはようさん
あなた

お兄ちゃんおはよ!




私のお兄ちゃんの『望』
今日もかわええなぁ〜♡



そして私には鬼甘




私のことが好きなの『妹』として。
あなた

お兄ちゃんもかっこいいよ笑

おう、ご飯食べてこい!



ご飯を食べ、




制服に着替えを済ます
あなた

今日から1週間学校かぁ〜、

俺も今日から1週間学校かぁ〜




私はお兄ちゃんを追いかけて



必死こいて勉強して


お兄ちゃんと同じ高校へ進学をした。






ちなみに2歳違い(笑)
あなた〜、学校行くぞ〜
あなた

はーーーい!












学校に着くと





“あの子いいなぁ〜イケメンお兄ちゃんいて〜”






“仲いいよね〜あそこ〜”


なんて言葉が聞こえてきて

1人でにやにやしてる私がいるの。
あ、俺こっちやからまた後でな?
あなた

うん!後でね〜!














ゆあ
今日相変わらず仲ええなぁほんま
あなた

でしょ!!

ゆあ
望くんに彼女出来たらどーするん?笑
あなた

え!!そんなん考えたことないよ(笑)
だってお兄ちゃんやし笑

ゆあ
そうか〜、好きそうやけどなぁ
あなた

ん?なんか言うた?

ゆあ
あ、いや、なんも言うてへんよ





先生『ほら、ホームルーム始まるぞ〜』
ゆあ
あ、じゃ、後でね
あなた

うんー!




_







私は今日は不幸だ。


今日に限って外なんかに出なきゃよかった。




学校でお兄ちゃん見つけたから
話しかけようと思ったら。
…あや、
あやさん
ここは、ダメだよ、
ええやん、俺我慢できひん
あやさん
…え、んっ、





キス現場を見てしまった。

彼女がいたなんて、、











なんでだろう、お兄ちゃんなのに
お兄ちゃんなのに、、




こんなに胸が痛いのは。














きっと気の所為だろう、。

プリ小説オーディオドラマ