第18話

ごめんなさい
14
2020/05/03 01:48
おばあちゃん家で飼ってたわんこが今朝亡くなりました。しばらく投稿することが出来なくなります。ご了承下さい。
わんこは18歳でした、長生きしました。
コロナのせいで火葬には行けません。
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
本当は大好きだったんです。でも、接し方があんまり分からなくて冷たい態度とってるみたいになっちゃって、泣きたいんです。でも泣けないんです。ほんとに泣いていいのかな?って
泣いても悔やみきれないくらいに悲しいんです
前は家で飼ってた猫が死んじゃって、本当に悲しくて泣いてそしたらお母さんが「今度は後悔しないくらいにいっぱい愛情注いであげなさい」って言ってもっと悲しくなって
悲しい話してすいません
ではまた次の更新のときに会いましょうでは、

プリ小説オーディオドラマ