第14話

ep*14
2,955
2019/02/19 14:24
私は屋上へ向かった。










行けば何かがわかるような気がした。










ガチャ










するとテヒョンさんが落ちるかギリギリのとこに立っていた。










ぺ どよん
ぺ どよん
テヒョンさん?
きむ てひょん
きむ てひょん
あれ?ドヨン?










いや呼び捨て...










ぺ どよん
ぺ どよん
もしかして、自殺?
きむ てひょん
きむ てひょん
違うよ!ㅋㅋ
よくここに立ってぼーっとするの
ぺ どよん
ぺ どよん
なるほど〜
きむ てひょん
きむ てひょん
で。
どうしたの?
ぺ どよん
ぺ どよん
いやなんもないですよ?
きむ てひょん
きむ てひょん
なんかあるから来たんじゃないの?
ぺ どよん
ぺ どよん
それは...
きむ てひょん
きむ てひょん
じゃあ、僕の隠れ家で話きこっかな
ぺ どよん
ぺ どよん
いえ
結構です( ˙-˙ )
きむ てひょん
きむ てひょん
ほら!行くよ〜










キム 哲夫に強制連行されました。





🌱🍃🌱🍃
土から出てきた作者
土から出てきた作者
芝生広場。めんどくさかったので消しました((は
その代わりこっちで1日一回出します!
コーナーの説明としては、作者の好きな歌の一部分を紹介する。
みたいなのです。私の考えを➕で書いたりするので、
少しでも助けになればと。
土から出てきた作者
土から出てきた作者
今日はITZYの「DALLA DALLA」です!










画像のクオリティの低さは、無視してください!










皆さん「基準」ってなんだと思いますか?簡単に言えば「普通」かな?










私はそんなものなくていいと思うんです。こんなこと言うと大抵は変人扱いです。










でも、この曲を聴いたらわかると思います。自分に自信のない人は人を愛せません。










''love myself,,こんな歌詞があります。私はその通りだと思います。










最後に今日はこの言葉を送りたいと思います。






고개를 들고 니 꼼을 쫓아
(顔を上げてあなたの夢を追いかけて)



土から出てきた作者
土から出てきた作者
ではあんにょん!

プリ小説オーディオドラマ