第12話

ep*12
3,148
2019/02/18 15:18
🐰side










俺の癖が出てしまった。いわゆる''負けず嫌い,,










俺がしたことを否定されたりするのが大っ嫌いだ。










なんであんなことを言ってしまったんだろう。










恋愛なんて本気でする方がおかしい。










そういう思考を変えてくれたのはドヨンだった。









もう無理だ。嫌われてしまった。










ちょん じょんぐく
ちょん じょんぐく
もうどうでも良いや。
どうせ恋なんて所詮










youside










グクに悪いことしたな。










いくらいじめが嫌だからって、せっかく私のことを思ってしてくれたのに。










ぺ どよん
ぺ どよん
あとで謝りに行こう。





🌱🍃🌱🍃🦖
土から出てきた作者
土から出てきた作者
なんか、題名が全然本編と違いますよねㅋㅋ
まぁ、そこらへんは無視で((は
土から出てきた作者
土から出てきた作者
あと、お気に入りあともうちょっとで90!
ありがとうございます!
100行ったらお手紙書こうかなと思ってたけど、
フライングして書いちゃおっかな〜((ボソッ
欲しい人がいたら...
土から出てきた作者
土から出てきた作者
ではあんニョーン

プリ小説オーディオドラマ