第15話

ep*15
2,850
2019/02/21 13:23
連れてこられたのは、音楽室。










いや、音楽室好きすぎだろ。










きむ てひょん
きむ てひょん
で、どうしたの?










今あったことを話した。










ぺ どよん
ぺ どよん
なんか、ものすごく胸がチクチクして。
気になるんです。いじめする人なんて嫌いなはずなのに。
きむ てひょん
きむ てひょん
わかった!
ドヨンちゃん好きなんだ!クガの事
ぺ どよん
ぺ どよん
なっ!な訳ないじゃないですか〜!
きむ てひょん
きむ てひょん
いつか自分で気づけるといいね
ぺ どよん
ぺ どよん
だから違いますって〜o(`ω´ )o
きむ てひょん
きむ てひょん
じゃあ、気晴らしにどっか行く?
ぺ どよん
ぺ どよん
えっ!?
いいんですか?
きむ てひょん
きむ てひょん
じゃあ、僕好きなカフェ行こっか!
ぺ どよん
ぺ どよん
はい!










なんだかテヒョンさんといると安心して、










まるで、生き別れた義理のオッパみたいだった。










ぺ どよん
ぺ どよん
なんかテヒョンさんといると安心します
きむ てひょん
きむ てひょん
オッパって呼んでくれてもいいんだよ?
だって、僕たち兄弟なんだから。((ボソッ










今なんて?










テヒョンさんが、私のオッパなの?





🌱🌿🌱🌿
土から出てきた作者
土から出てきた作者
昨日出してなくてすみません(;ω;)
今日は、I.O.Iの「소나기」です!










私の解釈だと、この歌詞は''夕立=悲しい感情,,にしてあると思うんです。










どんなに辛くても夕立のようにすぐなくなっていきます。










その「すぐ」は一年かもしれませんし1日かもしれません。










でも、人生から考えると、ちっちゃなものです。










ですが、その時はものすごく苦しいですよね。










そんな時は思いっきり泣くのもありだと思います。










今日読者にむに送る言葉は、










행복했던 많은 추억들을빗물에 잃지 않아요
幸せだった思い出たちを雨水に失ったりしません










この歌は絶対聞いてください。

プリ小説オーディオドラマ