第5話

ep*5
3,820
2019/02/03 11:08
ボケーってしながら教室戻ってたら、あらゆるところからヨジャの声。










👧「あの子がテヒョン様たちとあってたなんて信じられない...」





👧「本当ブスだし。普通に私の方が可愛いんですけどっ!」





👧「それな〜」










黙って聞いてればネチネチネチネチ大阪のババァがお前は!
くぁん すよん
くぁん すよん
心の声出てるㅋㅋ
ぺ どよん
ぺ どよん
マジで?
くぁん すよん
くぁん すよん
うんㅋㅋ
で?どうなった?










めっちゃ興味津々の顔で聞いてくるスヨン。










普段は塩そうな子もやっぱり防弾少年団とかいう人達の事好きなのかな?
ぺ どよん
ぺ どよん
別に?なんもないけど
くぁん すよん
くぁん すよん
良かった〜
ぺ どよん
ぺ どよん
あっ
やっぱりスヨンもあの人たちのこと好きだったりするの?
くぁん すよん
くぁん すよん
な訳ないじゃん!
しかもあそこにいる人たち全員女たらしだよ!?
騙されるヨジャの方がすごくない?
ドヨンが心配だったから
ぺ どよん
ぺ どよん
えっ...
そんなエッチなことされてると思ったの?
ピョンテ( ˙-˙ )
くぁん すよん
くぁん すよん
ここはあえて無視するね☆
てか明日から、一緒に登校しない?
ぺ どよん
ぺ どよん
いいよ!
じゃあ、万端公園で待ち合わせしよ〜
くぁん すよん
くぁん すよん
おけ





🌱🍃🌱🍃
土から出てきた作者
土から出てきた作者
どんどん☆が増えていってますね〜
嬉しいです!
これからもよろしくお願いします🤲
土から出てきた作者
土から出てきた作者
てかわいが元誰って知ってる人どんぐらいいるんですかね?
聞いてみたかったりもせんでもないです。((は
土から出てきた作者
土から出てきた作者
宣伝!
土から出てきた作者
土から出てきた作者
珠那ちゃん!
土から出てきた作者
土から出てきた作者
この5歳児君ヤバイですよ
ガチめに、音で表すと
ドンドンドンギャャャヤードンパッドン
って感じですㅋㅋ
土から出てきた作者
土から出てきた作者
見ないとダメですよ!
土から出てきた作者
土から出てきた作者
ではあんにょん!

プリ小説オーディオドラマ