第28話

ep*27
2,063
2019/03/15 03:25
16歳になったドヨンへ。










ドヨン一人にしてしまってごめんなさい。最低な母親です。










離婚をし振り回してしまいました。










ドヨンにお兄ちゃんがいたのは覚えてるよね?








連れ子のオッパだとドヨンは思っているだろうけど、実は本当に血が繋がってるの。










お母さんにとって1回目の結婚だった相手。










あなたにとってはお父さんは、お母さんと結婚する前に奥さんがいました。










お母さんは、浮気あってだったんです。実の娘に言うのは恥ずかしいし、誇れない母ですよね。










あなたのお兄ちゃんの名前は、カン テヒョン。










あなたのお兄ちゃんは、9月13日交通事故で亡くなっています。










ちょうど、中学二年生の頃でした。










あなたは小学生高学年。少し辛いと思い言えませんでした。










最後にお兄ちゃんの写真を挟んでます。









ごめんなさい。













ぺ どよん
ぺ どよん
え?死んでる?
じゃあ、テテオッパはどうなるの?
隠してることって…。まさかこれ?
テテオッパじゃなくて、テヒョンさんなのかな。





🌱🌿🌱🌿
土から出てきた作者
土から出てきた作者
アンニョーン! 
今日休みの作者です!
今日バンバン描きたいと思います〜
出すかはわからないけど((は
土から出てきた作者
土から出てきた作者
ではあんにょん

プリ小説オーディオドラマ