第25話

ep*23
2,121
2019/03/04 12:09
土から出てきた作者
土から出てきた作者
あの、作者バカなことに質問コーナーの前に
「🦁side」ってやつを出してたんですけど、
フライングだったんですよそれが。((語彙力
まぁ、ちょっとネタバレになっちゃったけど、
気づいてない人多いですね?((は
なので、そこのお話は忘れてください!
語彙力なさすぎてすみません。
ーーーーーーーーココカラホンサクーーーーーーーーー
ぺ どよん
ぺ どよん
ただいま〜










誰もいない家に挨拶する。










私が一人になったのは、お母さんが自殺したからだ。










私も理由は知らない。










ある日を境に頭おかしくなっていったのは覚えている。










そういえば私日記つけてたんだっけ?










久しぶりに見てみようかな。










9月13日
お母さんが急に暴れ出した。
どうしたのと聞くと、
「なんで?」って泣きながら答えるばかり。
なにが起きたのかな?










9月27日
戻ってきてよ。










ぺ どよん
ぺ どよん
お母さんの命日まであとちょっとだ。







9月13日その日お母さんになにがあったのですか?





🌱🐸🌱🐸
土から出てきた作者
土から出てきた作者
あんにょ〜ん
なんか喋りたい気分ですので、
だれかうざ絡みしてください〜

プリ小説オーディオドラマ