第7話

スキです。先生~後編~
320
2018/08/10 10:20
~ファミレス~
春野先生
春野先生
すまんな。こんなところで
あなた

いえ、

短い会話しか続かなかった。
春野先生
春野先生
俺には彼女がいる。
あなた

えっ?

春野先生
春野先生
うまく行ってないんだ。
あなた

・・・うん

春野先生
春野先生
別れようと思ってる
あなた

えっ?

春野先生
春野先生
キスは・・気の迷いだ。
あなた

気の迷い?

春野先生
春野先生
ああ。悪かったな
先生はそう言ってドリンクバーに行った。
あなた

・・・

女子
あれ?あなたちゃん?
と、クラスメイトに話しかけられた。
あなた

えっ?

女子
こんな遅くに・・・デート?
あなた

えっ?あ、

女子
あれ?春野先生じゃん
と、女子が言うと春野先生が来た。
女子
あれ?
先生とあなたって付き合ってるの?
あなた

ち、違うよ!

女子
だって最近、先生達すごく一緒にいるし
あなた

ち、違うって・・・やめて

女子
学校でも噂になってるじゃん!

付き合ってんでしょ?
カッシャ。と写真を映すの音がした。
女子
これ拡散したらさ・・・
春野先生
春野先生
やめろ
と、先生はスマホを取り上げた。
春野先生
春野先生
あなたとは付き合ってない。

教師と生徒だ。少なくとも俺は生徒をスキにならない。
と、先生は冷たく言った。

グッサ。

心に突き刺さった言葉のナイフ。
女子
・・・ごめん
春野先生
春野先生
帰るぞ。あなた
そう言われて先生に手を引かれて店を出た。

それから先生の車に乗った。

一言もしゃべらなかった。
車のナビ
○○は通行止めで通れません。

家に帰るのをおすすめします。
春野先生
春野先生
帰れないのか・・、金もないしな。
あなた

・・・、

可鈴
おぎゃあ、おぎゃあ、
雷がたくさん鳴っていた。
あなた

はいはい。だっこね

と、可鈴をだっこした。
春野先生
春野先生
とりあえず、俺んち行くか
そう言って先生は、ハンドルをきって先生の家に向かった。





~先生の家~
あなた

クッシュ。

先生の家に泊まることになった。
春野先生
春野先生
ほら。タオル
タオルを渡された。
春野先生
春野先生
晩飯すまんな。食べれなくて
あなた

うん・・・、なにか作ってもいい?

春野先生
春野先生
作れるのか?
あなた

うん♪

三十分後。

ハンバーグ賀できた。
春野先生
春野先生
うまそうだな♪
あなた

食べよ♪

と、椅子に座った。
あなた

いただきます

春野先生
春野先生
いただきます、

久しぶりだ。こんな料理
あなた

彼女さん作ってくれないの?

春野先生
春野先生
ああ。
あなた

このくらい、いつでも作ってあげるよ~♪

春野先生
春野先生
アハハ。ありがとうな
先生は頭を撫でた。
春野先生
春野先生
うまい。
ーその夜ー
あなた

ハックシュン!

春野先生
春野先生
寒いのか?
寝る前。

先生にTシャツを着てワンピースにして着ていた。
春野先生
春野先生
でかいな。服
あなた

あ、アハハ。

気のない返事をした。
春野先生
春野先生
ここで寝ろ。
といわれて寝室に案内された。

ベットが一つあった。
毛布にくるむと先生の匂いがした。
あなた

先生の匂い・・・、

先生と生徒。

でもね先生。私先生がスキ・・・、

プリ小説オーディオドラマ