前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集内容
67
2021/04/29 12:21
どうもぉ!主です!!
見切り発車で何か募集したくなりました(((
そこで!!!
家族募集と小説募集しよっかなって!
小説募集(あるか知らんけど)内容
・小説のネタをアンケートする
・アンケート結果みてその小説作成、連載する
って感じです!
まぁ、愛らしい吸血鬼の募集と同じですね
つぎ!
家族募集内容
・僕と家族になりたい!って人が何になりたいかコメントでお願いします

家族枠


兄、姉
弟、妹
彼氏か彼女(どちらでもおk。ただし1人だけ)
親友、友達
この中になくても僕、私はこれをやりたい!って方はどうぞ
皆なってくれんのやろうな~~(ちらちら
募集待ってます!!
次に小説募集のアンケート取りますからね~

アンケート

どんなジャンルか
は?ファンタジー一択
36%
青春やろ???
55%
いやいやシリアルでしょ?
9%
投票数: 11票

アンケート

どんなカプ?
kn総受けで
36%
sypknやろ??
18%
ここはzmkn
18%
分かってないなー!grknやろ?
27%
投票数: 11票

アンケート

どんなパロ?
軍パロ
18%
人外パロ
9%
能力パロ
27%
マフィアパロ
36%
殺し屋パロ(こんなのあるか知らんけど)
9%
投票数: 11票
って感じです
多かったやつを合わせて作ります
皆さん!!投票と!!コメント!!!待ってますからね!!!!!
て感じよろしくお願いします
ではさよなら~~

プリ小説オーディオドラマ