前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
4,217
2021/02/08 12:26
.



私は條森あなた。18歳。

女優をやってます!!


今回、主演の恋愛映画が決まったので、顔合わせにいきます!!




ヒロインは私で相手役はまだ知らされてない。





案内された部屋にはいると、スタッフさんや他の役者さんがいた。



あいさつを軽くして、席につくと、ドアが開いた。



入ってきたのは、今1番人気ともいえるアイドルグループ、TRIGGERのセンター九条天くん。









「相手役の大沢廉役を演じる九条天です。

 よろしくお願いします。」








礼儀正しいし、かっこいいし。









もう全てがいい。









ずっと、そう思ってた。








顔合わせが終わったあと、トイレに行き、帰ろうと思ってたら、向こう側にTRIGGERさんが揃ってた。






九条さん、まだお仕事あるんだ、、、と思って通りすぎようと思ってたら







「楽、何回言ったらわかるの。」






「それはこっちのセリフだ!!

 このチビが。」








「おいおいよせ!
 だいたい喧嘩は楽屋でやれ!
 誰かに見られたらどうするんだ。」






え、喧嘩?!


すみません、みてます、、、





これは出て行かないほうがいいよね。



角にしゃがんで身をすませて終わるのを待つことにした。










「、、、もう見られてるし聞かれてるけどね。」










コツコツと足音がこっちへ向かってくる。




やばいやばいやばい!!

早く逃げないと。



立ち上がって階段を降りようとしたら、ガシっと腕をつかまれて









「ね、條森さん。」









天使スマイルで笑いかける九条さんがいた。





.


プリ小説オーディオドラマ