第10話

10
2,410
2021/02/23 11:08
.





「、、、早く言って。」






今の状況はというと、天に壁ドンされてます。






逃げたらドン、また逃げたらドン、、







正直しつこいです。






なんでこうなったのかというと、30分ほどまえ。







今日もドラマの撮影で、いつも通り過ごしていると、天に話しかけられた。






「昨日、楽と龍になんか言われた?」






"いつも條森さんの話しているんだよ"







ふと十さんの言葉がよみがえったが、十さんたちが怒られるのは嫌だったから、黙ることにした。






「、、、特になにも。」








「ボクのことで話してたでしょ。

 はぐらかさないで。」







「別に、関係ないよ。」







ぷいっ、とそっぽを向いてやりすごそうとおもったけど、天がすんごい顔でみてくるから逃げることにした。






これから30分休憩だから大丈夫か。






あんまり人のいないとこ行こう。








明るく、でも人がいないところでしゃがみこむ。








「あんなの、本人に聞けるわけ無いじゃん。」









「、、、何聞きたいの。」





「っ天、なんでここに。」









「楽たちがなにか余計なこと言ってないか心配なんだってば。
 おとなしく言えばもう追いかけないし。」






無理無理無理!!!


聞けるわけ無い、、、









立ち上がって逃げようとすると、ドン、と目の前に天の手が。








「、、、逃さないよ。」








これって、世にいう壁ドンってやつですか?



.

プリ小説オーディオドラマ