第15話

15
2,191
2021/02/26 08:05
.






、、、とは言いつつも。






台本の読み合わせしたいのに、、、!!








天とのシーンが1番多いのに、話しかけるなって、、、どーしろっていうの。







ちら、と天をみると私に背をむけてイヤホンをつけて台本をみてた。






覚えてるのかな、、、







私も集中しよ。









ぶつぶついいながら覚えていると、トン、と肩がたたかれた。






「セリフ、覚えられたか?




 九条にあんなこと言われたしなー。

 俺でよかったら相手するけど?」









「、、、みづぎざあああああああああああん」









なんですか、あなたは神ですか天使ですか!!!








「ありがどうございまず。」






震える声で土下座をしてお礼を言う。



「ちょ、あたま上げろって。」







三月さんに言われて頭をあげると、、、







「げ、」








三月さんの後ろから不機嫌オーラがでていた。








オーラを出しているのは、後ろに座っている天。








「ん?どーかしたか?」







三月さんがうしろを向くと天はぱっ、と表情を戻した。








「い、いえなにも、、」








三月さんが再びこちらをむくと、すんごい形相で私をみる天。









あっちが話しかけるなっていったくせに









いみわかんない、、


.

プリ小説オーディオドラマ