第19話

19
2,208
2021/02/27 01:04
.







「ま、まゆちゃんごめん。聞けなかった、、」









「ううん、大丈夫だよ~。」









天め、私をからかってろくに答えてくれないとは、、、、









ほんとに悪魔だわ。









演技やテレビではころっと変わる、天の性格。









ひょっとして、まゆちゃんもあの天の性格に騙されているのかな、、









「ねえ。」









「て、天、、、」









「九条くん。」









まゆちゃんは頬をピンクに染めて、天をみてた。









あ、私邪魔な感じかな。









「あーじゃーえーと。

 私トイレー」









「は。あなたに用があるんだけど。」









「何?!女子トイレ一緒に行きたいの?

 天ってそーゆー趣味」








「は?何いってんの。まず小川さんに誤解されるからやめて。

 あなたのトイレなんて興味ないし。

 ほんと、バカだよね。」









「はあ?!!」









口喧嘩が始まろうとしたところで、まゆちゃんがとめてくれた。









ほんっと、こんなやつ絶対好きになんないし!!



ーーーーーーーーーー












撮影は順調に進み、気がついたらもうクランプアップしていた。







天とのキスシーンもあったけど何事もなかったし。








いつもバカバカ言い合って、楽しくやってた。









私と天がクランプアップの花束をもらったとき、まゆちゃんが天を呼び出した。









、、、もしかして、告白するのかな?!









私は2人にバレないようにこっそりついていった。









まゆちゃんが行ったのは、人気がない建物の裏。









「、、、小川さん、用事ってなんですか。」









天はいつものように貼り付けた笑顔で対応する。









「あっ、あのね、実は私、九条くんのことが好きです。」









案外スラスラといえたまゆちゃん。









すごいなー、、、









天もオッケーするのかな。









「ごめん、ボクには相手がいるからさ。」









「っえ、、、?」









は?









相手、、、って









知らなかった、、









壁にたたずんでいると、ぐいっと腕をひかれた。









「ボクのお姫様はあなただよ。ね?」



















「はああああ?!」














プリ小説オーディオドラマ