第14話

🧡
737
2021/03/05 12:08
you
you
あっ!昨日あのリア充2人のせいで風呂入れてなかったんだった!((ん?
you
you
風呂はいろ〜
you
you
あの〜これから朝風呂してきますー
BTS(みんな)
BTS(みんな)
はーい!
ジミン
ジミン
あなたちゃんって朝風呂派だったっけ?
ホソク
ホソク
ン〜どうだろ
ソクジン
ソクジン
わからん…でも、今まで夜風呂だったから昨日なんかあって入れなかったとか?
グクテテ
グクテテ
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
ジミン
ジミン
あ〜確かにー(๑¬ᴗ¬๑)
グクテテ
グクテテ
💦
その頃あなたちゃんは,
you
you
ふぅースッキリした〜朝風呂もなかなかいいな( ˶`﹀´˵ )
ガチャ
ホソク
ホソク
❗ もしかしてあなたちゃん自然乾燥派?
テテ
テテ
えっ?
グク
グク
ん?
you
you
はい!そうですー
なんかめんどくさくてㅋ
ジミン
ジミン
毎日自然乾燥なの?
you
you
うん!でも…1年に2.3回くらいは、ドライヤーするよ〜
ジミン
ジミン
そうなんだ!
💭ほとんど自然乾燥なのに髪の毛サラサラなのはなぜー(//><)ウラヤマッ
you
you
あっ!ちなみに今日もoffの日です!
BTS(みんな)
BTS(みんな)
よっっっしゃーー
ソクジン
ソクジン
じゃあoffの日2日連続だからどっか遊びに行くか〜?
ユンギ
ユンギ
(*´-`*)俺…俺は行きたい…
なむ
なむ
ユンギが自分から行きたいなんて久しぶりじゃん!
ホソク
ホソク
確かに〜≖_≖
you
you
あっ!大事なこと忘れてたー!
END

プリ小説オーディオドラマ