第4話

🧡
1,067
2021/02/14 11:43
次の日
you
you
さーてビックヒットに行くぞ!
you
you
着いたーにしてもデケェなぁ!
you
you
あの…
受付
受付
はい!あっイ・あなたさんですね!
you
you
はい!
受付
受付
それでは230室にどうぞ^^*
you
you
ありがとうございます!
                 230室にて
コンコン   ガチャ
you
you
失礼します!イ・あなたです。
バンPD
バンPD
待ってました!
こちらにどうぞ,
you
you
ありがとうございます!
BTS(みんな)
BTS(みんな)
こんにちは!
you
you
💭えっ?誰?てかイケメンヤバァあの人とあの人は攻めで、こっちは受けかなぁー?
(BL妄想発揮!)
バンPD
バンPD
今日はマネージャにあたってのことを説明する!
you
you
はいっ!
バンPD
バンPD
こちらが担当する防弾少年団だ!
BTS(みんな)
BTS(みんな)
よろしくお願いします!
you
you
こちらこそよろしくお願いします!
バンPD
バンPD
で!イ・あなたさんには防弾少年団略してBTSのみんなと一緒に宿舎で暮らしてもらう!
BTS(みんな)
BTS(みんな)
!?
you
you
!?
you
you
えっーえっとそれはどう言う理由で?
バンPD
バンPD
マネージャもやるなら強いし守っちゃえってことだ!
バンPD
バンPD
あとの説明は君たちに任せる!
BTS(みんな)
BTS(みんな)
は…はい💦
ガチャ
you
you
BTS(みんな)
BTS(みんな)
you
you
💭何この空間気まずすぎ!
なむ
なむ
えーえっととりあえずこのあと社長から言いたいことがあるらしいので社長室に行ってください。
you
you
はい…じゃあ行ってきます。
なむ
なむ
あっそれと話終わったらまたここへ戻ってきてください、
you
you
はい分かりました、
you
you
💭やべぇ攻めの人やべぇ(あれぇ?)
コンコン
you
you
失礼します!
社長
社長
はい どうぞ
END

プリ小説オーディオドラマ