第11話

逢坂壮五のまもりかた。①
1,259
2020/04/16 08:32


ファンの皆は、IDOLiSH7を応援してくれる。




僕はそれを笑顔で『ありがとう。』と言って返す。







……。






…早く、あなたくんに会いたいのに。



逢坂 壮五
逢坂 壮五
……あー、ウザい。


これでも変装してるんだけどな。





はやりバレるものなのか。



アイドルってそういう所が面倒臭いなぁ。



逢坂 壮五
逢坂 壮五
…あっ、あなたくん…。
っ…誰あの人。。。



また僕以外と喋ってる……。


逢坂 壮五
逢坂 壮五
あなたくん!
あなた

あなた

壮五…。仕事帰りか?

逢坂 壮五
逢坂 壮五
うん、そうだよ。
…この方は?
あなた

作曲家さん。
新曲について話し合ってたんだよ。


作曲家、か…。



こんな人に頼まなくても僕が書いてあげるのに。


あなたのためなら何だってするからね。

有名な作曲家
有名な作曲家
君はIDOLiSH7の…!?
あなたさん知り合いだったんですか!
いやぁ、なんというか…驚きました(笑)
あなた

あはは、俺だって友達居ますからねw


・・・。





まもらなきゃ……。


逢坂 壮五
逢坂 壮五
あ、あの…。
有名な作曲家
有名な作曲家
ああ!ごめんね、話が長かったね。
あなたさん、新曲頑張って!
あなた

はい、こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします。



***


あなた

ん、んっ…ぁ……っ…

逢坂 壮五
逢坂 壮五
プハッ……僕がいるのに、
あなたくんはあの作曲家を選ぶんだ?
あなた

っ、何の話だよ…!


帰っていきなりキスされるなんて…最悪だ。

逢坂 壮五
逢坂 壮五
僕にしてよ。
僕だって作曲くらい出来る。
あなた

…はぁ?IDOLiSH7の仕事あるだろ。

逢坂 壮五
逢坂 壮五
それとは別だよ!
逢坂 壮五
逢坂 壮五
……ねぇ、いい加減認めてよ。僕の事。。。
逢坂 壮五
逢坂 壮五
僕の何処がダメなの?顔?性格?身長?

プリ小説オーディオドラマ