第3話

七瀬陸といっしょ。
1,644
2020/04/08 00:16
あなた

思い出したくない記憶思い出したじゃねぇか!!

七瀬 陸
七瀬 陸
あの時の俺、どうだった?
あなた

目が死んでた。


とてつもなく死んでたよ、お前だけ。


七瀬 陸
七瀬 陸
あはは、だってあなたが可愛くてさ〜。
あなた

可愛いってなんだよ!(怒)
…で?あん時のマネージャーはまだ嫌い?

七瀬 陸
七瀬 陸
…ん〜。あなたはどう思う?
あなた

え。

あなた

あー…殺したいくらい憎い、とか?

七瀬 陸
七瀬 陸
ぶっぶー。
正解は、もうどうでもいい!でしたーw
七瀬 陸
七瀬 陸
あなたさえ居れば、俺は幸せだからね〜。


(っ´˟`(´˟`*)♡ギュー


あなた

んなっ…!

あなた

だからお前はすぐ俺を抱きしめるんじゃねぇ!

七瀬 陸
七瀬 陸
えー。照れ屋さんだなぁ!
まだ照れてるの?(笑)
あなた

!?ち、ちげぇよ…!!

七瀬 陸
七瀬 陸
・・・。
七瀬 陸
七瀬 陸
あー!!なんでこんなに可愛いかなぁぁぁ〜!!!!♡♡


っ…こいつ。。。。








やっぱ一緒にいると疲れる…。


プリ小説オーディオドラマ