第8話

自分の好みに俺を巻き込む男。
1,177
2020/04/11 11:40
あなた

あ、

あなた

Re:valeだ。


やっぱ人気だなー、この二人。


歌唱力も凄いし、最近テレビにもよく出てる。


ピッ


あなた

?…おい、なんでテレビ消したんだよ。

和泉 一織
和泉 一織
こんなの見る必要ないからですよ。
あなた

はぁ?せっかくRe:vale出てたのに。

和泉 一織
和泉 一織
貴方はIDOLiSH7だけを見ればいいのです。
ここに住んでいるのですから。

…なんだよそれ。




Re:valeとIDOLiSH7、仲良かったよな?


俺は会ったことないけど、万理からそういう話は聞いてる。


和泉 一織
和泉 一織
あなたさん、この後空いてますよね?
あなた

…空いてるけど?

和泉 一織
和泉 一織
貴方にピッタリな服を買ってきたんです。
着てください。


袋から取り出したのは、女性が着そうな少しセクシーな洋服だった。


あなた

どんな趣味してんだよ…!

あなた

俺は着ねぇからな!
死んでも着ねぇ!



金の無駄だ。


和泉 一織
和泉 一織
何言っているんですか。
ちゃんと下ズボンですよ?
和泉 一織
和泉 一織
それとも何ですか。
私が脱がせてもいいと?


そう言うと一織は俺の服を脱がせようとしていた。


あなた

や、やめろ!

あなた

こんなのセクハラだぞ…!!!!



頑張って手で追い払おうとするが、一織の目はマジだ。




キャラ崩壊してんぞ…!


元のキャラに戻れよ!お前はそんな変態キャラじゃなかっただろ…!!!!


あなた

や…触んなっ…。

和泉 一織
和泉 一織
っ・・・。
和泉 一織
和泉 一織
私の部屋に行きましょう。
和泉 一織
和泉 一織
今夜は眠れないと思っておいて下さい…!
あなた

はっ…!?



…最悪だ。




次の日動けなくなるパターンだ、これは。

プリ小説オーディオドラマ