第13話

逢坂壮五のまもりかた。②end.
978
2020/04/19 04:09
あなた

…好きとか嫌いとか、俺には分かんねぇ。


好きってなんだ?嫌いってなんだ?

…イライラするんだよ、そういうの。


────"彼奴"みたいに。


逢坂 壮五
逢坂 壮五
っ…
逢坂 壮五
逢坂 壮五
大丈夫だよ…?
僕が君を守ってあげるから。
あなた

・・・。



ほら、すぐこれだ。





守るから?…なんだよそれw



あなた

守らなくていい。
俺は俺一人で生きていくんだ。
…助けなんかいらない。

逢坂 壮五
逢坂 壮五
あっ!待ってあなたくん!!



俺は"愛されなかった人間"だ。




……"見捨てられた"悲しい奴なんだ。







だから助けなくていい。






俺はそう生まれてきたから。



























・・・。
逢坂 壮五
逢坂 壮五
……君が求めていなくても、
僕は諦めないから。
逢坂 壮五
逢坂 壮五
だから守るよ。
逢坂 壮五
逢坂 壮五
───今の君には、"心に矢が刺さってる"



ポツリとそう呟いて、彼の背中を見送るのだった。

プリ小説オーディオドラマ