第7話

邪魔者は…× × × 。
1,307
2020/04/10 09:05

…違う奴のにおいがする。


逢坂 壮五
逢坂 壮五
あなたくん。随分と遅かったね何してたの?
あなた

…ちょっと友達と遊びに行ってただけだって。


へぇ…。


逢坂 壮五
逢坂 壮五
僕に内緒で行ってたの?何で?
あなた

一々言う必要ねーだろ?
友達と遊んだだけなんだから。



…あー、ウザい。




違う奴のにおいがするだけで僕の頭が可笑しくなりそうだよ。


君は分かってないんだ。


僕がどれだけ君のことが好きか、愛しているか。



逢坂 壮五
逢坂 壮五
殺す…殺してやる…。
あなた

!?

逢坂 壮五
逢坂 壮五
仕方ないよね、あなたくんが僕に言わずに行っちゃったんだもん。
逢坂 壮五
逢坂 壮五
あぁ…イライラする。今すぐ殺してやりたい。殺す、殺す殺す。。。
あなた

わ、分かったから…!

あなた

俺が悪かった。だから俺の友達に手出さないでくれ。

逢坂 壮五
逢坂 壮五
…次はないからね。


焦ってるあなたも可愛いよ。




早く僕のものにしたい。僕色に染めて、沢山気持ちいい事して、沢山遊びたいな。


だから覚えてて?




































君は僕から逃げられないんだ。

プリ小説オーディオドラマ