第27話

夢?現実?
726
2020/05/03 02:58


……苦しい。



いつからか俺はこんな生活をしていた。




いつからかも忘れているかもしれない。


七瀬 陸
七瀬 陸
今日はあなたが好きな魚だよ。
七瀬 陸
七瀬 陸
美味しそうでしょ?
あなたために頑張ったんだ。


…。





陸は俺を愛してくれている。






…愛しているから、“監禁“されている。



あなた

…おいしい。

七瀬 陸
七瀬 陸
!…えへへ、良かった…!
七瀬 陸
七瀬 陸
…幸せだな。
あなたを独り占めできるなんて。


そう言って陸は俺を抱きしめてくる。






…最初は可愛い系の男子だと思っていたのに。







もはや逆だ。



あなた

…ねぇ、今日は、何日だっけ。

七瀬 陸
七瀬 陸
…5月3日。
特に何も無いよ。


声を低くして答える陸。





俺以外の事はどうでもいいらしい。



七瀬 陸
七瀬 陸
大丈夫。何も怖くないよ。
七瀬 陸
七瀬 陸
…君は俺より年上だけど、
中身は子供のままだ。
七瀬 陸
七瀬 陸
だから俺がいっぱい楽しいことを教えてあげる!
あなた

・・・

あなた

…外は、危険?

七瀬 陸
七瀬 陸
─“危険“だよ。



……そう、か。



あなた

…俺さ、“夢“を見たんだ。

あなた

…とても、“楽しい夢“



皆が、笑っている夢。


七瀬 陸
七瀬 陸
…そうなんだ。
七瀬 陸
七瀬 陸
俺はいた?
あなた

…うん。いた。



陸の他にも人がいて、踊ったり、歌ったりしてた。




…俺も歌を歌っていた。



あなた

なぁ、また歌ってよ。
陸の歌。

七瀬 陸
七瀬 陸
七瀬 陸
七瀬 陸
いいよ。聴かせてあげる。

プリ小説オーディオドラマ