第24話

四葉環の強さ。
800
2020/04/30 10:39
あなた

これでよし、っと…。

あなた

後は彼奴ら次第だな。



明日はIDOLiSH7の“LIVE“だ。




それに向けて俺は準備をしていた。


彼らの“プロデューサー“として。


あなた

TRIGGERに挨拶した方がいいかな…。

あなた

…ちょっとのぞくか。



ちょっとだけなら大丈夫だろ。


モブ男①
モブ男①
あれぇ、あなたさんじゃないですか。
もしかして挨拶に行くんですか?
あなた

…あ、そうですけど。。。



うわ…最悪。




こんなとこで時間潰したくねぇんだけど…。



モブ男①
モブ男①
丁度良かった!
一緒に行きましょうよ〜。
僕も挨拶に行く所だったんで!
あなた

・・・。



……は?





…てかこんな奴スタッフにいたっけ。




怪しすぎるだろ……。


あなた

いえ、大丈夫です。
俺まだやる事があるので。

モブ男①
モブ男①
そんなこと言わずに行きましょ!
ほら、さぁ…!!
あなた

っ…!?

あなた

離してください…!離せっ……!!



此奴っ……!!!!




やっぱ違ぇ…!どっから入ってきやがった…?!


四葉 環
四葉 環
あなた〜?
四葉 環
四葉 環
…確かにあなたの声したんだけどな…。
あなた

!……たまっ…!!んグッ…!!?



気持ち悪い……他人に体触られるなんて…。



モブ男①
モブ男①
ごめんねぇ。
手荒な真似はしたくないからさ。
四葉 環
四葉 環
……あなた?
モブ男①
モブ男①
!?
モブ男①
モブ男①
っ、何処から…
四葉 環
四葉 環
……てっめぇ、プロデューサーに何やってんだ。
四葉 環
四葉 環
…しねよ、お前。。。
四葉 環
四葉 環
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!


環は男を思いっきり殴った。





男が動かなくなるまで。



あなた

環…。

あなた

…もう、いいよ。

あなた

それ以上やったら、死ぬだろ…。

四葉 環
四葉 環
……っ、あなた…!!


ごめんな…!と環は言う。





男は酷い姿だった。


四葉 環
四葉 環
…ごめん、こいつ、たぶんしんでる。
あなた

…俺が何とかしとく。



助けてくれたお礼だ。


四葉 環
四葉 環
消毒しないと…。
全身触られたよな?
四葉 環
四葉 環
あぁ…今すぐしないとどうにかなっちゃいそう。。。
あなた

・・・。

あなた

…風呂、一緒に入るか?

四葉 環
四葉 環
四葉 環
四葉 環
…いいの?
あなた

…ん。



…あー、何言ってんだ俺。


四葉 環
四葉 環
嬉しい…!
じゃあ早く帰ろ!!
あなた

うぉっ…!?

あなた

ちょ、持ち上げるな!!!

四葉 環
四葉 環
えへへ、だって待ちきれないんだもん。




死体の処理どうすんだよ…。



プリ小説オーディオドラマ