第28話

九条天という男。
1,238
2020/05/03 10:32


IDOLiSH7は、初の武道館LIVEを“大成功“させた。







事務所からは多くのファンや報道陣が集まり、



仕事の数も増えた。



特に注目をあびたのは、センターの“七瀬陸“だ。


あなた

うわぁ…凄いファンレター。



どうすんだこれ。。。





…取り敢えず、万理に渡しとくか。


あなた

おっ、と…結構重いな。。。

九条 天
九条 天
───持ちましょうか?
あなた

!?わっ…



ファンレターが入ったダンボールを落としそうになるが、



とある人物が受け止める。


あなた

すみません。って…TRIGGERの九条天…!?



なんでここに……?!


九条 天
九条 天
ふふ、初めまして。
九条 天
九条 天
IDOLiSH7マネージャーのあなたさん。


…生で見た。。。





全く陸に似てない…。(声とか髪色とか)




本当に双子か?



九条 天
九条 天
初武道館見ました。
大成功でしたね。
あなた

あ、ありがとうございます。

あなた

彼らなりに頑張ってくれたと思います。
ファンの方々も満足してましたし…。



あぁ、やっぱ敬語苦手だ俺…!



長時間話してるとタメ語になりそう…!!

九条 天
九条 天
それ、重いですよね?
持ちますよ。
あなた

えっ…で、でも。。

九条 天
九条 天
言い方変えますか?
──持たせて下さい。
あなた

は、はい…。



逆らえねぇ…!!





7人と九条天、雰囲気が全く違う。



彼奴らは普通に喋れるけどTRIGGERは無理だ。。。慣れないと。



九条 天
九条 天
あと、タメ語でいいですよ。
九条 天
九条 天
僕も敬語外しますから。…ね?
あなた

…わ、分かった。。。



…なんか意外だ。




九条天が俺に話しかけてくるなんて。




たまたまかもしれないが。



九条 天
九条 天
七瀬陸の体の具合は大丈夫?
あなた

…今の所は。

九条 天
九条 天
そう。…良かった。


気にかけてくれるんだな。




双子ならそうか。



あなた

…あれ、俺しかいない……。



今日は夜まで仕事か?




分からなくもないけど…。



あなた

ごめん、ダンボールそこに置いといて。

あなた

手伝ってくれてありがとう、助かった。

九条 天
九条 天
…どういたしまして。


喋るのもう慣れたな。


あなた

…………どうした?

九条 天
九条 天
・・・
九条 天
九条 天
…ねぇ、そろそろ“茶番“は終わりにしない?

プリ小説オーディオドラマ