第15話

第二回!IDOLiSH7ラジオ【逃げて】
886
2020/04/21 02:27
二階堂 大和
二階堂 大和
『アイナナラジオ!!』
二階堂 大和
二階堂 大和
という事で
二階堂 大和
二階堂 大和
今回は二階堂大和がお送りします!
二階堂 大和
二階堂 大和
そしてこの方…!
あなた

こんにちは。

あなた

歌手のあなたでーす。
いえーい。

二階堂 大和
二階堂 大和
棒読みで言わないでくれます?w
二階堂 大和
二階堂 大和
後この席の微妙な距離はなんなんだ…(  ´ • ω • `  )
あなた

大和は危険人物と把握してるので。

二階堂 大和
二階堂 大和
流石に酷い…!
お兄さん悲しいよ…。



( 'ω'o[(カンペ)そろそろコーナーに入ってください!]o


二階堂 大和
二階堂 大和
(  ・᷄-・᷅ )…気を取り直して、
質問コーナーに参りたいと思います!
あなた

お、新コーナーですか。

二階堂 大和
二階堂 大和
そー、俺案外質問コーナーやってみたかったんだよね。
あなた

そうか、IDOLiSH7はやったことないもんな。

あなた

俺はちまちまラジオ出てるからなぁ。

二階堂 大和
二階堂 大和
あなたが出てるラジオは全てお兄さん聴いてるからな♡
さて、一通の質問が届いています。
あなた

…さっきのは聞かなかったことにしよう。(ボソッ)

二階堂 大和
二階堂 大和
ニックネーム、〖イチゴ〗さんからの質問。
「初めまして。イチゴと申します。
突然なのですが、お二人は"恋愛経験"などはありますか?
是非教えて頂けると嬉しいです…!!」
あなた

恋愛ねぇ…。

二階堂 大和
二階堂 大和
告白はされた事ある。
あなた

マジ?…あ、でもなんかそんな感じするわ。

あなた

アイドルだしな。

二階堂 大和
二階堂 大和
あなたもアイドルと同じもんだろ?
あなた

まぁそうだけど。
俺はないよ、恋愛とか興味無いし。

二階堂 大和
二階堂 大和
えー、絶対あるでしょ。
美人だし。
あなた

美人とか言うな…!
…街で声かけられたくらいならあるけど。

二階堂 大和
二階堂 大和
逆ナン?
あなた

り、両方…。

二階堂 大和
二階堂 大和
ぷっ…ww
あなた

笑うな!

二階堂 大和
二階堂 大和
だってwwははっ…w 
二階堂 大和
二階堂 大和
あwそろそろ時間になっちゃったな。
あなた

次回はちゃんとラジオできるように頑張ります…。

二階堂 大和
二階堂 大和
ちゃんと出来てるだろ?
二階堂 大和
二階堂 大和
ま、今回はここまでです!
また次回もよろしくな!!

プリ小説オーディオドラマ