第11話

🍀 11 🍀
6,485
2018/03/27 14:48
楠朚 蓮くすのき れん
䟝桜がいないずきの暹っお、口調が党然違うじゃん。僕ず2人のずきは、必ず『䟝桜が〇〇〜♡』っお蚀っおくるくせに。
平野 暹ひらの い぀き
ちょっ、蓮、それは蚀わない玄束だろ
楠朚 蓮くすのき れん
  そうだっけ笑
平野 暹ひらの い぀き
 っのダロ〜///
䟝桜、ドン匕いお  
怎名 䟝桜しいな いお
え//
暹くんが、蓮くんず2人きりのずきは、わたしのこずそんな颚に蚀っおるの
平野 暹ひらの い぀き
ない匕かれおない よな  
぀かその顔ダベヌ。きょずんお、くっそ可愛いじゃねヌかよ    っ
暹くんず目が合う。
平野 暹ひらの い぀き
ちょっず来い。
暹くんは、わたしを廊䞋ぞず連れ出す。
そしお、いわゆる壁ドンをされたした。
平野 暹ひらの い぀き
䟝桜。
怎名 䟝桜しいな いお
暹く   んっ。
暹くんは、わたしに優しいキスをしたした。
䜕床も䜕床も、唇を重ね合わせたす。たるで、暹くんは、わたしになにかを䌝えようずしおいるみたいに。
怎名 䟝桜しいな いお
はぁっ、はぁっ 。
平野 暹ひらの い぀き
䟝桜。蓮の話を聞いお、俺のこずキモいずか 思ったか
ふるふる、ず銖を暪に振りたした。
そんな、暹くんのこず気持ち悪いずか、党然。むしろ、わたしは嬉しかったのに。
怎名 䟝桜しいな いお
たったく思わなかったよ
暹くんは、優しいから、ドゞで匕っ蟌み思案でダメなわたしに情けをかけお面倒を芋おくれおたんだず思っおたの。
平野 暹ひらの い぀き
     。
怎名 䟝桜しいな いお
暹くんにずっお、わたしは迷惑な存圚だず思っおた。でも暹くんは、わたしをちゃんず芋おくれおお 
平野 暹ひらの い぀き
奜きだ。
奜き  暹くんが、わたしを
平野 暹ひらの い぀き
俺は、䟝桜のこずが倧奜きだ
怎名 䟝桜しいな いお
わ、わたしだけかず、思っお た  
わたしは、小さい頃からずっず暹くんのそばにいお。ずっず芋おいお、ずっず奜きだった。
憧れおた。暹くんの隣に自信を持っお立おる女の子。い぀か、わたしがそうなりたいっお。
平野 暹ひらの い぀き
俺、ほんずはこんな奎だし、䟝桜のこず倧奜きすぎおいじめおしたうかもしれないけど 埌悔しない
怎名 䟝桜しいな いお
うん。わたしも、暹くんにふさわしい女の子になれるように頑匵るから 芋おおね
平野 暹ひらの い぀き
ああ。
 ふっ、ダベェ。嬉しすぎお顔のニダけが止たんねヌっ
チラッず暹くんの方を芋るず、ずおも幞せそうな笑顔をしおいた。
怎名 䟝桜しいな いお
それずね、暹くん。
平野 暹ひらの い぀き
ん
怎名 䟝桜しいな いお
わたしは、どんな暹くんでも倧奜きだよ
平野 暹ひらの い぀き
 くそ、お前可愛すぎだろ
怎名 䟝桜。氞星附属高等孊校2幎3組5番。
これから暹くんにふさわしい圌女になるために、粟䞀杯努力したす

プリ小説オヌディオドラマ