第41話

ドライブ
3,426
2022/01/28 13:56

あなたside






さっきコムドットハウスを出てテオくんの車に乗りました




『お願いします』


テオ「はいよーん」


『まじでごめんね?急に』


テオ「いいよいいよ俺も会いたかったって言ったじゃん?笑」


『良かったね会えてひゅうがとかめっちゃ嬉しそうだったよ』


テオ「いや俺あなたに会いたかったんだけど」


『…ん?何言ってんの笑』


テオ「いやー最近会ってなかったじゃん?」


『いや言っても2週間ぐらいよ?笑』


テオ「俺の感覚では2ヶ月ぐらい笑」


『何言ってんだか笑』








Saucy Dogのシンデレラボーイを聞きながら車を走らせる





テオ「明日仕事?」


『明日は休みー編集三昧かな』


テオ「酔ってる?」


『んーちょっとだけ』


テオ「んじゃ俺とドライブデートしない?」


『今から?テオくんは大丈夫?疲れてない?』


テオ「俺は全然大丈夫」


『んじゃ行きたい!』


テオ「よし、そう来た!」






という事でね

ほろ酔い気分の私とテオくんでドライブデート行きたいと思います!









テオ「しんでーれーらぼーい0時を回って」


『腕の中で私を泣かさせないで気付かないふりをしてそのまま』


テオ「つけるタバコが大嫌い~」





テオくんと大熱唱しながらドライブしてます






テオ「わたしの前だけで弱さを見せて無邪気な顔で呼んでみて」


『あなたの瞳、伏線させてー誰も見ないでいて欲しかっただけ……』












テオ「好きって言わんでも愛してもないのに瞳の奥私を捕まえて」


テオ「気付かないふりをしてそのまま騙されてあげていたの~」








この曲めっちゃ昔の私みたい

元彼にズブズブ沼ってた私



浮気してんのに別れるのが怖いから気付かないふりをしてる

昔の私は弱いなぁほんとに







テオ「まじでいい曲だよねー」


『そうだね笑この曲聞くとさ、めっちゃ泣きそうになるんだよね』


テオ「ちょっと分かる涙目にはなるよ俺も笑」


『良かった仲間が居たわ笑』





約1時間ほど車を走らせました





テオ「そろそろ帰るかー」


『そうだね』


テオ「どっか寄りたい所ある?」


『んーん大丈夫』


テオ「よし帰るか!」


『帰ろー!』


テオ「もう俺深夜テンションになったからオールで編集しようかな」


『えー私もそうしよ』


テオ「あんたは酒入ってるんだから寝なさいよ笑」


『テオくん家で飲み直そうよー』


テオ「絶対だめ!体壊すよほんとに」


『ちぇー』


テオ「今日は早く寝な?」


『今日は大人しく寝ます』


テオ「ん、いい子いい子」ナデナデ







前もだけど

テオくんは私を子供だと思ってるのか?←


そんなに撫でても意味ないっつぅの!






















プリ小説オーディオドラマ