第42話

編集
3,339
2022/01/30 03:32
あなたside







今日は美緒の家に来てます





美緒「え、どうしよ!何着ればいい?」


『いつもの美緒でいいって』


美緒「いや、ゆうまはギャップがある人って言ってたからもっと可愛いやつとか」


『んじゃこのコート着る?』







今日はですね

美緒がゆうまの家に行ってご飯食べるらしい


さっそく家!?って思ったけど

焼肉屋さんとか行って撮られちゃダメだもんね





美緒「あなた!髪の毛やってぇ~」


『メイクもまとめてやるから座って』


美緒「大人っぽい感じにお願いします!」


『任せなさい!』







私は結構メイクとか髪の毛を巻くのが得意



いつも美緒のメイクは濃いから
今日はちょっと薄いナチュラルメイク



リップだけ濃くして



髪はウェーブ巻きにして






『どうよー?』


美緒「うわぁ、完璧!!」


『いいねぇ可愛いよ』


美緒「もう最高!あなた好き~!!」


『はいはい笑』


『ほら時間遅れるよ』


美緒「うわヤバっ、んじゃ行ってきます!」


『楽しんで~』


美緒「うん!」






うん、可愛いなあいつ←



えー今日1人だぁ

あいちゃん家行こっかな~






それかテオくんの家行くか、

とりあえず3人のグループにLINE入れよ〜











月乃
月乃
お2人さん、一緒に編集しません?
テオくん
テオくん
ありー
かす
かす
テオくん家
月乃
月乃
はい決まり~
テオくん
テオくん
あいちゃんほんと好きだなぁ俺の事
かす
かす
やっぱり私の家で2人でやろっか!あなた
月乃
月乃
そうしよっか
テオくん
テオくん
嘘ですすみません
テオくん
テオくん
鍵開けときます
月乃
月乃
あと5分くらいで着く
かす
かす
もう着く
テオくん
テオくん
はいよーん
という事でね

テオくんの家にかすと編集をしに行きます







プリ小説オーディオドラマ