第40話

対決、、?
3,418
2022/01/28 12:00




テオ「お邪魔しまーす」


ひゅうが「テオにぃ来た!!」


あむぎり「テオくん!」


テオ「お前ら酒くっさ笑」


『まじでごめんね~』


テオ「全然大丈夫俺も会いたかったし」


『良かった』







ゆうまと美緒は今編集部屋かな?

美緒襲ってないといいけど





ゆうたは今トイレに行ってる







やまと「うわ、テオにぃだ」


テオ「やまとべろべろだな笑」


やまと「俺めっちゃあなたちゃんと仲良くなったんすよ~」


テオ「ふーん」


やまと「手繋いだし、ハグもしましたよねぇー?」


『あれ企画ね』


やまと「俺は嬉しかったのにぃ~」


『もうやまと重いわ!こっちに寄っかかって来ないで』


ひゅうが「テオにぃテオにぃ~」


テオ「なんだよひゅうが笑」







まじでカオス


ゆうた早く来ないかな








ゆうた「あれテオくんおつかれ様っす」


テオ「あ、ゆうたおつかれー」


ゆうた「ほんとにすいませんこいつら」


『ちょっとこのバカだけどうにかして〜』


ゆうた「ほんっとにすみません」





ゆうた「おいバカごら起きろまじで」


やまと「んー」


ゆうた「ごうた!こいつベッドに連れてって」


ごうた「了解っす」









ごうたくんとリョーマくんにやまとは担がれていきました



テオ「いやぁ荒れてんねー」


ゆうた「もうほんとに恥ずかしいです」


『やまとってあんなに酔うんだね笑』


ゆうた「楽しかったみたいっす」


『良かった』






ゆうた「あ、もう帰りますか?」


『うん帰るかな~美緒がもし起きなかったらもうここに置いといていいよ』


ゆうた「まじすか?」


『うんLINE入れとくから多分大丈夫だよ』


ゆうた「了解っす」







荷物を持ってコートを着て

テオくんと一緒に玄関に行く






『んじゃ1週間ほんとにありがと!まじで楽しかったよ』


ゆうた「みんなに伝えときます」


『ゆうたも結構飲んでたからしっかり休んでね』


ゆうた「うす」


『じゃーね』


テオ「ゆうたまた!」


ゆうた「あ、テオくん」


テオ「ん?」






ゆうたがテオくんに耳打ちしてる

なに話してんだぁ?
そういう話??






テオ「…マジか、絶対やらないから」


ゆうた「望むところっす」









あ、テオくん戻ってきた





テオ「ほら帰るぞー」


『ちょっと待ってよー』









プリ小説オーディオドラマ