第47話

報告
3,289
2022/02/03 11:24
あなたside






ただいまコムドットハウスに来ております


そして今から真面目な会議をします








やまと「ちょっと集まってもらっていいすかー」


ゆうた「うぃー」


『あ、どこ座ればいい?』


やまと「あなたちゃんは俺の隣で」


『はーい笑』


ひゅうが「お前もう好きやん笑」


あむぎり「ずるー笑」



やまと あなた ゆうた あむぎり ひゅうが ゆうま 美緒

の順番で机を囲む







やまと「はいえっとね、ちょっと今から大事な会議をします」


ひゅうが「シュテモルも?」


やまと「うん」









やまと「まずね、えっと浦田さんから報告があるみたいで」


ゆうま「はい、えっと一昨日にわたくし浦田……美緒さんに告白しました」


ひゅうが「ふぅ~!!やっとか!」


あむぎり「結果は?!」


美緒「OKしました、、」


ゆうた「ふぅー!!」


ひゅうが「まじで!?コムドットにお花が咲きました~!!」←


あむぎり「おめでとー!!」





みんながゆうまくんとハイタッチをしてるので



私は美緒とハイタッチをしました




私はもちろん知ってた

美緒めっちゃ嬉しそうだったしほんとに良かったと思う



やまと「それでなんだけど、これをファンの子に報告するかしないかっていう会議ね」


ひゅうが「あー、」


美緒「うん、私は報告したいなって思ってる。けどほんとに私1人では決められないから」


やまと「俺らは前の動画で彼女が居ても公表はしないって言っちゃったから、言えないかな。」


ひゅうが「でも週刊誌に撮られたら終わりなんだわ」


『そうだよね、』


ゆうた「週刊誌に撮られたら公表って形でいいんじゃないかな?」


あむぎり「じんたんは今公表して安定してるんだし、それでいいんじゃない?」


美緒「うん、そうだよねぇ、そうしよっか!」


『あ、でもさ?私たちの動画でゆうまくんの名前を出さないで彼氏が出来たって言ったら』


『ゆうまくんとの週刊誌が出てもそんなに落ち込む人は居ないとおもうんだ。美緒はリア恋の方が多いから、彼氏はいるって言った方がいいと思う』


やまと「そうしよっか。コムドット側はなんの公表も無しにする、シュテモルの方は名前は出さずに彼氏が出来たと報告する。でおっけい?」


『おっけー!』


美緒「ありがとう!」






ゆうた「おいゆうま~なんて告ったんだよぉ笑」


ゆうま「えっとー」


ひゅうが「君の瞳に乾杯?笑」


あむぎり「笑笑」


やまと「ゆうまは素直に伝える派だろ?」


美緒「ゆうまはね~笑」


ゆうま「美緒さん、もう何も言わないでください!」


『うわー気になる~笑』


『あ、ゆうまくん美緒の事泣かしたらほんとにボコすからね?』


ゆうた「あなたちゃんヤンキー出てるから笑」


ひゅうが「こっわ!笑」


ゆうま「俺の取り柄は誠実なことだけなんで、絶対大丈夫です!!」


『頼んだよ!笑』







やまと「とにかく、、スマブラやりません!?笑」


『うわやりたい!』


ゆうた「俺ら手加減しませんよ?笑」


美緒「うちら強いよ?笑」


『スカイピースに鍛えられたからね~笑』


やまと「あ、これ動画にしましょう!」


「「「「無しで」」」」


やまと「うぇー、、」









とりあえずコムドット達に伝えることが出来て良かった!



明日は美緒の報告動画だな~











プリ小説オーディオドラマ