第48話

手錠鬼ごっこ
3,740
2022/02/05 00:30
(アンケートありがとうございました!!これから恋愛要素詰め込んで行きたいと思います!)




【戦慄】赤組で学校貸し切って宝探し鬼ごっこしたら盛り上がりすぎたwwwwww

(平成フラミンゴさんの位置にシュテモルを入れさせていただきます。またペアの変更をしています。ファンの方々不愉快に思われましたら申し訳ございません)









やまと「次3組目は美緒ちゃんゆうまペア~!」


「「おぉー」」


美緒「ゆうまかー笑」


ゆうま「最高ですねぇ⤴︎ 」


ひゅうが「ゆうまキモイ」


「「「笑笑」」」







やまと「つづいてはやまとあなたちゃんペアぁぁぁぁ!!!!」←


「「……」」


ぎし「んーっとあなたは俺とじゃなくて?」


やまと「あ、いえいえ僕です」


あなた「やまとかよ」


やまと「あぁ残念がらないで?」


あなた「まぁ、、頑張ります」


やまと「いぇーい!」







やまと、あなた(解放券)
ゆうま、美緒(解放券)
ぎし、みゆ
ゆうた、るな
とうあ、きりちゃん
鬼ひゅうが、あむぎり









やまと「はいそれでは!やっていきま」


「「「SHOW!!!」」」





鬼ごっこ開始前の待機




やまと「うわ保健室とかエロいっすね」


あなた「うわぁなんでやまととなんだろ」


やまと「え、ぶっちゃけ嬉しいっすよね?」


あなた「ぎしが良かった」


やまと「うわ泣こうかな」


あなた「うそうそ笑」






やまと「あなたさん手錠付けますよ」


あなた「えー痛いかな」


やまと「俺と手繋いでたら痛くないっすよ」


あなた「うわぁ腹に背は変えられないなぁ」


やまと「はいはいはい悩んでますこの人」


あなた「黙れ」






やまと「最初どこ行きます?」


あなた「体育館とかはー?」


やまと「あ、いいっすね最初そこ行きますか」


あなた「そうしよ」


やまと「え、あなたさんって走れるんすか?」


あなた「運動神経は割といい方だよ」


やまと「まじっすか?見えないっす」


あなた「おいおいどういう意味だよ笑」







やまと「はいカウントダウンしますよ」


あなた「さーん」


やまと「にー」


「「いち!」」


やまと「スタート!」


あなた「うわぁ始まったよー」


やまと「とりあえずここから抜けましょう」







体育館へ移動




あなた「あ!見てやまと」


やまと「あった!」




ステージの上に宝の

ゴールデンボールがありました







あなた「あ、やまと」


美緒「あ、」


やまと「うぇーい」


ゆうま「うわ鈴木社長」


やまと「おめぇらイチャイチャすんなよぉ?」


美緒「それこっちのセリフね?」


ゆうま「やまと、あなたちゃんに変な事しないように」


やまと「そっくりそのままお返ししま
すよ笑」


あなた「じゃあね美緒~」


美緒「ばいばいー」







プリ小説オーディオドラマ