第27話

❤️
2,444
2020/07/26 09:05
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
先生?あなたは?
三井環奈
三井環奈
ここだよ
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
え!なんで?
三井環奈
三井環奈
あったことを話す
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
(´つω;`)グスンあなた、
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
1つ良いですか?やりたいことがあって
三井環奈
三井環奈
うん?何するの?
緋山美帆子
緋山美帆子
気になる!
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
あなた!起きろ!藍沢先生があなたの手握ってるよ!
ほら!起きないと!あなた!今がチャンスだ!
藍沢耕作
藍沢耕作
なんか呼んだか?
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
藍沢先生!あなたの手を握って!
藍沢耕作
藍沢耕作
おう?
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
あなた!藍沢先生!手を握ってるよ!あなた!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
(◎ω◎)
三井環奈
三井環奈
あなた!
黒田修二
黒田修二
あなた!手を握って!握って!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
ギュ
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた!良かった
橘啓輔
橘啓輔
あなた!大丈夫か!!!!!!!
白石恵
白石恵
あなたちゃん!良かった
冴島はるか
冴島はるか
あなたー!(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
みんな?どうしたの?なんで泣いてるの?
緋山美帆子
緋山美帆子
まーまー!起きてくれて良かった
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
藍沢先生!が手をにぎってる!!!!!!
藍沢耕作
藍沢耕作
ん?
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
舞音!舞音が起きてる!
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
久しぶり!あなた
三井環奈
三井環奈
あのさ?なんで藍沢であなたは起きたの?
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
それはー(¯v¯)ニヤ
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
言わないでー!
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
この前の病室でー
続く

プリ小説オーディオドラマ