第2話

6,107
2020/05/09 12:59
三井環奈と橘啓輔の娘があなた
元々体が弱くて入院を繰り返していただから入院が大っ嫌い
人に心を開かない性格。
今は高校2年生、ワガママで、学校に行きたくてしょうがない
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
かんちゃーん!
三井環奈
三井環奈
あなた、どうしたの?
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
学校いつになったら行ける?
三井環奈
三井環奈
このまま行けば、明後日から行けるよ!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
やったぁあ😆♥
次の日
冴島はるか
冴島はるか
あなた?起きてる?熱測ろう!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
んー、はるちゃん?嫌よ測らんよ
冴島はるか
冴島はるか
ん?これは連絡しないと
プル(((( ’ω’ ))))プル
三井環奈
三井環奈
📞はい?冴島
冴島はるか
冴島はるか
📞測りたくないらしいです
三井環奈
三井環奈
📞今行く!
ガチャ
三井環奈
三井環奈
あなた!熱測ろう!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
いやいやいやいやいやいやいやいや
橘啓輔
橘啓輔
お嬢ちゃん!いやいやしないでよ〜
あなたの大好きな黒田先生いるよ!
黒田修二
黒田修二
あなた!測ろう!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
三井環奈
三井環奈
ピピピあ!嘘!
冴島はるか
冴島はるか
何度ですか?
三井環奈
三井環奈
40.5
橘啓輔
橘啓輔
点滴持ってくる。
黒田修二
黒田修二
よろしく
点滴を打って三井先生と2人っきり
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
ママ、グスングスン
三井環奈
三井環奈
どこが辛い?
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
頭痛いし、苦しいし、お腹痛いし、気持ち悪い
三井環奈
三井環奈
1番きついのは?
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
気持ち悪いだけどね、我慢できるから学校行きたい
三井環奈
三井環奈
学校は無理かな、
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!
三井環奈
三井環奈
落ち着いて、藍沢とか白石とかに教えて貰えばいいじゃん!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
学校に行きたいの!(இ௰இ`。)いやいやいやいやいやいやいやいや
ゲホゲホいやいやいやいやいやいやいやいやゲホゲホ
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
ハハハハハハハ行きたいハハハハハハハゲホゲホハハハハハハハ
三井環奈
三井環奈
あなた!ママの目見て!吸ってーはいてー吸ってーはいてー
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
スーハースーハー
緋山美帆子
緋山美帆子
||☆\“(・_・。)コンコン
入るねー!あなた
三井環奈
三井環奈
いいよー
緋山美帆子
緋山美帆子
どうしたの?あなた!顔色悪いよ。
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
学校行きたいの!(。゚っ´Д`゚)。っウエーン
三井環奈
三井環奈
それはしょうがないの!勉強なら教えてあげるからね
緋山なんで来たの?
緋山美帆子
緋山美帆子
フェローが4人来ました。灰谷、横峯、名取、雪村です
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
ここに入れないで!絶対嫌!
三井環奈
三井環奈
わかったよ!ごめんだけど、あなたについててあげれる?
家にあなたの服とか持ってこないと行けないからさ
緋山美帆子
緋山美帆子
了解(*^^*ゞみんな呼ぶ?
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
うん!勉強教えて!
三井環奈
三井環奈
いいけど、迷惑かけちゃダメだよ!辛くなったら、休んでね!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
はーい🙋
三井環奈
三井環奈
(小声)緋山ごめんね。私今日、学会だから明日の朝帰ってくるから、一緒に寝て!お願い
緋山美帆子
緋山美帆子
(小声)学会って言わないんですか?
三井環奈
三井環奈
(小声)学会に行きたいって脱走するかもしれないからね
緋山美帆子
緋山美帆子
(小声)はい!困った子ですね。
三井環奈
三井環奈
あなた!行ってくるね!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
ママ行かないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
三井環奈
三井環奈
ママって呼ぶくらいだから相当辛いんだね。
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた!待ってよ!勉強しようか!みんなに連絡したよ!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
やったぁあ😆♥ママじゃあね!
この後三井が恐れていた事件が発生する
作者.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.
作者.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.
これから❤️が10以上になったら投稿します!
あなたさん!❤️オナシャス( ̄^ ̄)ゞ

プリ小説オーディオドラマ