第21話

❤️
2,748
2020/06/23 10:25
橘啓輔
橘啓輔
フェロー!集まったか?
フェロー        はい
黒田修二
黒田修二
話があるんだよ(#`皿´)/💢💢
雪村双葉
雪村双葉
……
緋山美帆子
緋山美帆子
どうしてあなたを助けようとしなかったの!それでも医者か!
名取颯馬
名取颯馬
その人?あなたって言うの知らなかったし!ゆまなちゃんを傷つけたのあっちじゃん!
橘啓輔
橘啓輔
お前らはなんのために医者をやっているんだ!
黒田修二
黒田修二
人を救うためにやってるんじゃないのか、?
横峯あかり
横峯あかり
そうです
橘啓輔
橘啓輔
だったらなんであなたを助けようとしなかった!
あなたそんなことをしてないんだよ!
名取颯馬
名取颯馬
は?でも、ゆまなちゃんの傷を見てそう思う人います?
黒田修二
黒田修二
あんなんカッターキャーに決まってるだろ!
橘啓輔
橘啓輔
上司に敬語も使えないのかよ!
名取颯馬
名取颯馬
そんなん分からないじゃないですか!
(_💢òωó)_バァン      机を叩く音
三井環奈
三井環奈
お前らいい加減にしろ!あなたは私の大切な大切な子供なんだよ!
今までどんなに苦しくても、辛くても必死に生きようと頑張ってきた!なのにお前らのせいで死にかけたんだぞ!あなたはずっと保育園も小学校も中学校もろくに行けなくて、それでもやっと最近良くなってきたと思ったらこれ!なんなの!あなたの人生めちゃくちゃにするんじゃねぇよ!あなたの痛々しい傷!あれはゆまなにやられたんだよ!DNAで出てきた!相当辛かったと思う!お前らはこんなに辛い思いしたことあるのかよ!あなたのあなたの苦しみを返せよ!それでも医者か!そんなん医者なんてなれないんだよ!医者は命を救うために頑張る人達のことを言うんだ!目の前で死にかけている人を見殺しにするなんて医者辞めろ!あなたに関わるな!!!!!!
緋山美帆子
緋山美帆子
三井先生……
横峯あかり
横峯あかり
、ごめんなさい
黒田修二
黒田修二
三井!
三井環奈
三井環奈
もう行くわ、お前らにはガッカリだよ!(💢`・ω・´)
橘啓輔
橘啓輔
三井!
緋山美帆子
緋山美帆子
あー、行っちゃった
黒田修二
黒田修二
相当怒ってるぞ、どうする?
橘啓輔
橘啓輔
あれはやばかった。あなたのことだから感情的になるのはわかるけど
名取颯馬
名取颯馬
ごめんなさい
横峯あかり
横峯あかり
すみませんでした
灰谷俊平
灰谷俊平
すみませんでした
雪村双葉
雪村双葉
すみませんでした
雪村双葉
雪村双葉
(この事冴島さんに言おうかな?でも、信じて貰えないかも)
医局
三井環奈
三井環奈
はー!(💢^ ω ^)
藍沢耕作
藍沢耕作
どうでしたか?
三井環奈
三井環奈
ゆまながやってないって言い張ってる
白石恵
白石恵
ありえない
冴島はるか
冴島はるか
指導が行かずにすみませんでした
三井環奈
三井環奈
多分雪村は関係ないなありゃ
何言ってるの?っていう顔してたからね
後で話聞いてあげて
冴島はるか
冴島はるか
はい
藤川一男
藤川一男
なになに?俺も混ぜてー
冴島はるか
冴島はるか
睨む<●><●>
藤川一男
藤川一男
ごめん
藍沢耕作
藍沢耕作
後で、みんな一人一人情聴取ですね!
三井環奈
三井環奈
うん
白石恵
白石恵
まずは名取先生からいきますか!
藤川一男
藤川一男
おう?

プリ小説オーディオドラマ