第12話

❤️
2,731
2020/06/07 05:59
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
よし!遊びに行こう
杉並ゆまな
杉並ゆまな
ねぇー♡♡
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
誰?
杉並ゆまな
杉並ゆまな
何その言い方
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
え。
杉並ゆまな
杉並ゆまな
あんたさ、三井先生取らないでくれる?
私の三井先生だ!ウザイんだよ!(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ
ざまーみろ!今度とったら承知しねぇからな!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
痛い
杉並ゆまな
杉並ゆまな
((σ-`д・´))ばーか ばーか
このこと言ったらどうなるかわかってるんだろうな
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
はい……
杉並ゆまな
杉並ゆまな
o(`^´)θ蹴リッ!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
痛い
杉並ゆまな
杉並ゆまな
じゃあ
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
あなたー!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
まの?
杉並ゆまな
杉並ゆまな
まのんじゃん
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
え?なんでゆまながいるの?
杉並ゆまな
杉並ゆまな
はー!何それ!てかなんで死んでないんだよ
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
……
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
死ぬわけないでしょ!もういいあっちいって遊ぼ!あなた
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
うん
杉並ゆまな
杉並ゆまな
ちっ
プレイルーム
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
あなた?なにかされてない?
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
うん
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
あいつさ、いじめのプロフェッショナルだからさ
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
関わらない方がいいよ!後、東海高校だよね?
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
うん
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
私さ!あなたの隣りの席だったの!今もクラス一緒だよ!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
そうなんだ
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
今度さ一緒にどこか行こうか!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
うん!
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
はやく体調治そうね!お互い
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
そうだね!
三井環奈
三井環奈
楽しそうな会話だね!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
ママ!
三井環奈
三井環奈
舞音ちゃんあなたのことよろしくね
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
はい!
この会話を影で聞いている人が
杉並ゆまな
杉並ゆまな
まじで、舞音、あなた虐めてやるもっと苦しい思いさせてやるよ

プリ小説オーディオドラマ