第14話

❤️
2,699
2020/06/12 12:44
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
||☆\“(・_・。)コンコンあなたー!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
はーい!まの!
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
勉強一緒にしよう
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
うん!
緋山美帆子
緋山美帆子
しつれ〜
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
みほちゃん!
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた!舞音ちゃん
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
勉強させてもらってます
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
そうだよ!
三井環奈
三井環奈
良かったね!あなた
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
ママ!
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
あなたのお母さん三井先生なの!
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
そうだよ!
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
いいなー
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
まののお母さんは?
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
いないよ
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
え。
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
家族もいないよ!一人暮らし
緋山美帆子
緋山美帆子
舞音ちゃん?私と住まない?
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
え?迷惑になっちゃいますよ
緋山美帆子
緋山美帆子
1人私、寂しかったの
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
いいじゃん!まの!
三井環奈
三井環奈
緋山!お願いね!
緋山美帆子
緋山美帆子
はい!
緋山美帆子
緋山美帆子
私が当直の時は病院に来てね
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
え、
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
まの!あなたと一緒にいてよ!
弥野舞音(やのまのん)
弥野舞音(やのまのん)
いいよ!あなた!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
(*・・)σアナタ
(*・・)σアナタ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
三井環奈
三井環奈
可愛いなー
この後事件が

プリ小説オーディオドラマ