第4話

ぴえん超えてびえん
48
2020/05/17 11:36
主子   絶賛血祭り中でございます。(seiri☆)

マッジでお腹痛すぎてヤバミンギュって感じです。
お腹痛すぎてヤバミンギュだからseiriに効くストレッチとか
いろいろ試してみたんですよ、
一向に効く気配がない
は?って思ってもう一回やったのよ、
効く気配を感じない
で、しかも今回はめちゃめちゃ漏れて、
1回目 朝起きて速攻漏れてた
2回目 お腹痛くて寝っ転がってたら漏れてた
3回目 また寝っ転がってたら漏れてた
なんでそんなに漏らすん?
お前はBaby👶なんかって思いましたンゴ☆
お腹痛すぎて小説書くときも
お腹痛いの歌謎に使ってましたよね(((誰も聞いてねぇし知らねぇよって話なんですけど
その歌詞が
♪~お腹がー痛いのー
 いつもよーり 痛いのー 薬飲みたいけど 年齢制限かかあってるー
     ↓↓↓
 いーみーが 分からないのー
     ↑↑↑
時をかける少女みたいなテンポです
うん、お腹痛すぎて頭までお菓子になった
もう嫌だわー
お腹痛すぎる
イ・ミフ
だからもう私の頭はこうなりました!
以上 主子からでした。( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ