第15話

814
2020/05/08 03:53
翌朝
ん、あれ?ここ何処?って川西さん!?
川西賢志郎
おはよ!昨日酔いつぶれとったからホテル連れて行こかってなってん。
えー!そうなんですか!ほんとすみません!
今日は、
川西賢志郎
大丈夫、俺もあなたちゃんも今日は朝はなんもないから!
あ、そうですか...
川西賢志郎
朝ごはん買いに行くか?
はい!コンビニ行きましょー
ウイーン(自動ドアの音)
スタッフ
いらっしゃいませー
川西賢志郎
何する?
じゃあ、
ファン
すみません!もしかして和牛の川西さんですか?!
川西賢志郎
知ってくれてんの?ありがとう😊
ファン
はい!大ファンです!!
ファン
あのー、彼女さんですか?
違います!マネージャーです!
ファン
そうですかぁー!
川西賢志郎
これからも応援してな!
ファン
はいー!また今度劇場行きます!
川西賢志郎
ありがとう😊じゃあまた劇場でー!
ファン
はい!さよならー
やっぱり川西さん人気ですね!
川西賢志郎
そうかな?

プリ小説オーディオドラマ