第9話

6️⃣個性増えるわ…ごめんな長いよ♡((
1,299
2021/08/01 11:41
はい、個性増やしたいという願望があったんで!!(((
個性【水】【風】ってあるじゃん???【躾】どうしよ…まぁいいか…んでね



【分身】をね…ヘヘ((入れたいんよね!!!!!

いや、かっこよくない?
1人1体?付けれるのかっこよくない??!!

ってことで【分身】!!

もう1つは〜


【岩】

岩って言ってるけど石も使えることにするわ((石と岩っておなじか?あれ?

んでね?

・硬さや大きさを調節できる
・小さい石を集めて固めたり大きい岩を砕いたりして使ったりできる
・壁や剣など石でもいいなら作れるyo☆
・石化はできない
・体を覆うならできる(轟くんみたいなさ、氷で固めるやつあるじゃんUSJのさ?)



これでいいかな?
【躾】はあんまなぁ〜wwセンスねーなーって自分で思っとりますwwww
長ぇなww本編どぞ!!(上の見てくれてありがと!!)

___________
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
…あっ??!!!
A組
A組
(ビクッ
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
あ、ごめんねwあのさ…俺今まで忘れてたけど…





















蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
個性5つ持ちだった…
A組
A組
は???←え、これキャラ崩壊か?
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
え、そんな怒んないで?
爆豪勝己
おい3つ野郎!!詳しく説明しろや!!💢
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
5つです〜
A組
A組
(そこ??)
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
えーとね〜俺のもう2つの個性は___
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
【岩】と【分身】
A組
A組
(…え、全部強そうに聞こえるのなんでだろ(()


さっき最初に説明したやつ説明してる(?)
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
ってことで、訓練しましょ〜
A組
A組
(なんかもう、凄い。)
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
はい!!行くよ〜!!どこにあるの?✨✨
A組
A組
イケメソォォォオオオオ(  ´ཫ`)
ふへっキャラ崩壊…wあ、すまん
___________
(なまえ)
あなた
よし、殺るか〜!!
芦田三奈
先生!!字!!!
(なまえ)
あなた
ありゃりゃやっちまった
(なまえ)
あなた
和服久しぶりだな〜✨✨
A組
A組
(イケメンだな〜✨✨)
切島鋭児郎
先生!!
(なまえ)
あなた
なぁに?切島くん!!
切島鋭児郎
戦闘訓練って何するんすか?
(なまえ)
あなた
んー…相澤先生がなぜか2時間もくれたからね〜w
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
まずこの時間はおれの分身で1人1体相手してもらうわ!!んで、アドバイス的なやつかな〜
(なまえ)
あなた
2時間目は、お楽しみ〜♡
A組
A組
はい!!(反応に困るけど、とりまイケメン)
(なまえ)
あなた
よし、殺ろ〜!!
麗日お茶子
先生!!字!!!
(なまえ)
あなた
ありゃりゃwww
___________

よし、じゃあ分身するね〜
ビュン
(なまえ)
あなた
うぉ〜俺がたくさーんw
(なまえ)
あなた
んじゃ、やるか〜
(なまえ)
あなた
そーだな〜
(なまえ)
あなた
んじゃ、俺この子〜
(なまえ)
あなた
どれも俺だし誰でもいいっしょww
(なまえ)
あなた
確かにww
A組
A組
先生…いや、あなたのヒーロー名が沢山!!!!!!!!!!!顔面偏差値!!!!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
あれ?やらないの?(本物)
A組
A組
…(これわっかんな…)
(なまえ)
あなた
も〜早くやるよ〜
___________

バギィィン!!
切島鋭児郎
先生!!どっすか??!!
(なまえ)
あなた
んー、そーだね〜まず〜___________
___________

ザバァ!!
(なまえ)
あなた
蛙水ちゃんは___________
蛙吹梅雨
ケロッ!!
___________
(なまえ)
あなた
お〜結構浮かぶね〜
麗日お茶子
はい!!
(なまえ)
あなた
それを長時間と〜____を___________
___________

BOM💣💥
(なまえ)
あなた
コントロールなどの使い方が上手いね!!
爆豪勝己
あったりめぇだ!!
(なまえ)
あなた
でも___________
言うこと聞いてくれるの可愛いwww

___________

シュー ジュワ~
(なまえ)
あなた
うん、氷は少し上手く扱えるけど、炎は___________
轟焦凍
はい
(なまえ)
あなた
(うん、クール☆)
___________

ジュッ
芦田三奈
先生!!今の見た??!!
(なまえ)
あなた
見たよ〜凄い!!でも、それをもっと良くするには___________
芦田三奈
ほぉほぉ…
(なまえ)
あなた
(意外と真面目にやってくれるんよね〜)
___________

ビューン!!
飯田天哉
先生!!どうでしょうか!!!
(なまえ)
あなた
うん、めっちゃいい速さ!!そこにもっと___________
飯田天哉
分かりました!!やってみます!!!
(なまえ)
あなた
(真面目で可愛いな〜)
あっ、気づいた?男主はなんでも可愛いしか言わないんだよね♡ヘヘヘヘ…((
___________
(なまえ)
あなた
これは___________
___________
(なまえ)
あなた
ここはね〜___________
___________
(なまえ)
あなた
それを使う時は___________
A組
A組
(なんか)
(なまえ)
あなた
んでね___________
A組
A組
(最初の先生と)
(なまえ)
あなた
これより俺的には〜___________
A組
A組
(違う!!!!!!!!!!!)
___________

バコンッ!!!
緑谷出久
ハァッハァッハァッハァッ
(なまえ)
あなた
水飲む?
緑谷出久
あ、ありがとうございます!!
(なまえ)
あなた
いいえ〜
(なまえ)
あなた
体の傷を見る限り上手く使えてきたんじゃない?
緑谷出久
はい、最近は力の調節をブツブツ……((
(なまえ)
あなた
そーなんだ〜いいね〜肺活量凄いね〜((←え?
緑谷出久
あなたのヒーロー名は自分の個性を上手く使えなかっ時ってどう練習してました?
(なまえ)
あなた
ん〜…親に…いや、動画撮ってどこがダメか〜とか、人に見てもらってどこが癖ついてるかとか見てもらったな〜w
緑谷出久
なるほど…動画を撮ることでブツブツ…それと人に見てもらうことで自分じゃわからないとこもブツブツ……((
緑谷出久
…先生の親はどんな人なんですか?
(なまえ)
あなた
…ん〜まだ言えないかな〜ごめんね…
緑谷出久
は、はい…(何かあるんだな…)
(なまえ)
あなた
よし、続きするか〜!!
緑谷出久
はい!!!

その時、先生は悲しい顔をしていた
___________
(なまえ)
あなた
おつかれ〜
(なまえ)
あなた
いや〜みんな個性いいね〜
(なまえ)
あなた
わかる〜
(なまえ)
あなた
しかも真面目に聞いてくれんだよね〜
(なまえ)
あなた
そこがまたいい!!
(なまえ)
あなた
可愛い!!
(なまえ)
あなた
それな??!!!
A組
A組
(先生同士で喋ってる…)
シュン
(なまえ)
あなた
…よし、俺が1人になった事だし、2時間目始めるよ〜
A組
A組
(え、凄)
(なまえ)
あなた
2時間目は〜



























































(なまえ)
あなた
1対1で戦ってもらいます!!

プリ小説オーディオドラマ