第3話

2️⃣
1,905
2021/07/30 07:52
緑谷出久
え、蒼志麻さんってプロヒーローですよね??!!
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
お、俺の事知ってる?(可愛い子だな〜)
緑谷出久
はい!!たしかあなたのヒーロー名ですよね!!
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
そうそう!!よく知ってるね〜
緑谷出久
個性は風と水!!2つともすごい個性で量だけではなく温度まで調節できるというのもあってたくさんの人を救助などで助けたり__ブツブツ…((以下略
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
おぅおぅおぅ…www凄いな〜そんなことまで知ってくれてるんだね〜
爆豪勝己
ブツクサうるっせぇ!!!だぁまってろ!!クソデクゥ!!!
緑谷出久
ご、ごめんかっちゃん!!!
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
元気だな〜(えと、いじめっ子かなんかかな??)
男子軍
クッソイケメン来たぁぁあぁあぁぁぁ…←(峰田&上鳴)
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
え、イケメンかな…俺
芦田三奈
イケメンイケメン!!すっごいイケメン!!
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
ハハハwありがと〜
相澤ティーチャー
おい、静かに
シーン…
相澤ティーチャー
蒼志麻先生、一言
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
え、あ、はい!!俺生徒好きなんで!!仲良くしてください!!あと、さっき、緑髪の子…えと
相澤ティーチャー
緑谷
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
ありがとうございます!!
緑谷くんが言ってくれた
蒼志麻 颯
蒼志麻 颯
俺の個性について、詳しく言おうかな?








































___________
新しいの作っちまった〜☆

昨日作った小説なんかかけんと思ったから消しましたwたぶん見てくれた人少ないけどw

いやー、書いてみたかった…副担任…!!www
♡と☆押して♡w

💬して欲しい…出来たら♡
でもなんて返せばいいんだろ…ハハ…




































終わり♡

プリ小説オーディオドラマ