第9話

昔のオハナシ 4
1,053
2018/08/16 08:11
中学校の卒業式、



チングとお別れを惜しんでると、懐かしい声が私を呼んだ


テヒョン
テヒョン
…あなた
テヒョン
テヒョン
久しぶり!
あなた

…あ、久しぶり

そこから気まずくて、少し沈黙があった
あなた

あ、ソラオンニと最近どう?

テヒョン
テヒョン
あ…結構前に別れたよ
あなた

あなた

そうなんだ!ごめん、
余計な事言っちゃった

それを聞いて、なんだかホッとしてる自分がいた。


…もう好きじゃないのに
テヒョン
テヒョン
いいよ全然ㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
2ヶ月くらいしか付き合ってなかったよ?
あなた

え、そうだったの

テヒョン
テヒョン
ソラが転校したからねー
あなた

ふーん

ソラって呼んでたんだ、

どーでもいいけど(おい
ヨジャチング
あなたばいばいー😭
あなた

泣くなよーㅎㅎ
ばいばーい






,
テヒョン
テヒョン
一人で帰るの?
あなた

その予定ー

テヒョン
テヒョン
一緒に帰っちゃだめ、?
私がテヒョンの上目遣い弱いの知ってて使ってきたな、コイツ。



まだ気まずいのによく言えるわ…
あなた

…いいよ

テヒョン
テヒョン
やった!ㅎㅎ





そうやって、昔の気まずい雰囲気が消えて
高校も同じだったから、今も仲良くしてるっていうね。




ユナはこの事知ってるよ☆

プリ小説オーディオドラマ