第14話

びんぐるびんぐる
1,015
2018/08/18 01:37

…あー、やだ。



学校についても、
ジミン君の発言が頭でぐるぐる回って____







だってさ、嫉妬しちゃうとかさ、言われたらさ、

嘘でも嬉しくてなんか照れるじゃん?



ジミンくんは小悪魔かっ
そくじん先生
そくじん先生
あなた!
ぼーっとしてないで先生の話聞いて!
あなた

あ、はい!

ユナ
ユナ
ㅋㅋ
そういえば今HR中だったわ←











キーンコーンカーンコーン🔔

HRが終わった。
テヒョン
テヒョン
あなた、HR中ずっと口あいてたよ
ユナ
ユナ
それなっㅋㅋ
あなた

ええ、ホント?!

あなた

やだー恥ずかしい(棒)

ユナ
ユナ
好きな人でもできたのかと思ったわーㅋㅋ
あなた

違いますうー


ユナは私が好きな人いないの知ってる癖に…!
テヒョン
テヒョン
そういえば、朝の男、誰?
ユナ
ユナ
そうだよーいつの間に男友達作ったのよおおお!

たぶん、ジミン君のことだよね

なんて言えばいいんだろ…




「夜に公園で会って知り合ったの」

とか言ったらなんで夜に公園行くんだって話になるし…




全部全部、テヒョンのせいだよーだ。
あなた

隣のクラスのジミン君だよ

あなた

コンビニ行く途中で会って話しただけ!

…これでよし。
テヒョン
テヒョン
ふーん、
なんか、テヒョンが塩?

久しぶりに見た気がする
ユナ
ユナ
きむてひょん氏はねえ、
ヤキモチ妬いてるんだよ、
あなた氏
テヒョン
テヒョン
…///
あなた

なんでㅋㅋ

ユナ
ユナ
あなたのこと呼び捨てで呼ぶ男は
俺ぐらいしかいないと思ってたんだよㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
うーるーさーいー
テヒョン
テヒョン
妬いてないって!
ユナ
ユナ
ㅋㅋ
そう言ってユナを追いかけ回すテヒョン氏。

テヒョンも足速いけど、ユナはすばしっこいからなかなかいい勝負…。



ていうか、ここ教室←







でも、テヒョンも私のことよく知ってくれてるんだなって思ったら、


なんか嬉しくて、胸が高鳴る。














____なんて思っていたら、ユナが何かにつまづいてコケそうなった


危ないっ!
ユナ
ユナ
あっ
すると、誰かがユナの腕を掴んだ。
??
大丈夫ですか…?

プリ小説オーディオドラマ