第5話

昔のオハナシ
1,145
2018/08/09 00:48
テヒョンは小さい頃からモテてた。
告白も沢山されてた。
ヨジャ
ねえー、テヒョン君
テヒョン
テヒョン
んー?
ヨジャ
…私、テヒョンくんのことが好き

こんなことは割と日常茶飯事で…

でもテヒョンは
テヒョン
テヒョン
そっかー、
でも僕はみんなが大好きだから
みんなと仲良くしたいんだ
いつもこんな風に答えて。




優しいのは分かってるし、断りきれない性格なのも知ってるけどさー


小さい頃は私テヒョンのこと好きだったから
結構これで妬いてた。




でも、私の初恋は中学校に入って終わった___










ソラ
ソラ
テヒョンくんって、かっこいいねー
中学校にはソラっていう美人な先輩がいた。
あなた

そうですかねー、
ちょっと子供っぽいけどㅎㅎ

ソラ
ソラ
え、あなたちゃん仲良いんだ
あなた

…え、いや、そうでも…無いです

ソラ
ソラ
私、テヒョンくんのこと好きかもー
あなた

ソラオンニって呼んで仲良くしてたけど、
テヒョンの話になると怖い人で、


テヒョンの話が出ても知らないフリをした。








そんなある日、
ソラ
ソラ
あなたちゃんー、今日放課後に
テヒョンくん呼んでくれない?
あなた

わかりましたー!
仲良くなったんですか?😃

ソラ
ソラ
え、別になんでもよくない?
あなた

…あ、はい

段々ソラオンニが怖くなってきた。






あなた

テヒョン呼んでどうするんだろ…

大抵想像できるから、余計怖い
テヒョン
テヒョン
俺が、どうかした?
あなた

わ!!ビックリしたー


___言わなきゃ、
テヒョン
テヒョン
なんだよㅋㅋ
あなた

そういえばさ
今日の放課後ソラオンニが呼んでたよ

テヒョン
テヒョン
ソラオンニ?
わかった、ありがと
言った、言っちゃった




ソラオンニは好きなものは絶対譲らないし、
絶対欲しがる人。



きっとソラオンニは告白する気だし、


私はもうテヒョンと仲良く出来ないのかな、




でもさすがにテヒョンが断ってくれるはずって思ってた。

プリ小説オーディオドラマ