第19話

オッパ登場٩( 'ω' )و
898
2018/08/25 11:39
急いでユナと体育館に向かった
そくじん先生
そくじん先生
今日は男子はダンス、女子はバレーをしましょう!

ぇぇえええふつー逆でしょって


バレーできないよおおお

そくじん先生
そくじん先生
僕はいつも男子の体育見てるけど、僕ダンス苦手なんだよね(°∀° )アヒャッヒャッ


先生、なんで笑えるんですか。

どうすんねん

ヨジャ
え、どうするんですか?
そくじん先生
そくじん先生
今日は助っ人をよんでます!





___ん、なんか嫌な予感。

ホソク
ホソク
や~チョンホソクです!
よろしくねえー!
そくじん先生
そくじん先生
この人はあなたのお兄さんだよ!

みんな一斉に私を見た



いや、ジン先生それ言う必要あったかなって




まあ先生かっこいいから許す((
そくじん先生
そくじん先生
じゃあ女子は僕が見ます!
そくじん先生
そくじん先生
準備してー




っはい

私のオッパはダンスマシーンで、



ジン先生の後輩で仲良いから呼ばれたらしい。




でも、オッパがいるのなんかやだなあー









一方、男子では…

プリ小説オーディオドラマ