第8話

昔のオハナシ 3
1,061
2018/08/16 07:21


…え





付き合う?






テヒョンが、?
















う、そでしょ

ソラ
ソラ
そうこなくっちゃーㅎㅎ
テヒョン
テヒョン


まあ、私なんかテヒョンに似合わないし、



別にいいんだけど






でも



テヒョンがソラオンニと付き合っちゃうのか




























あれ、わたしあんま傷ついてないっぽい?


好きじゃなかったのかも






そう思わないと、
















そう思わないと今すぐ私が壊れそうで


こわい



テヒョンとソラオンニが並んで帰っていく後ろ姿がだんだんと遠ざかっていく。







テヒョンはソラオンニを好きなわけじゃないって、
その時の私は信じていた





でも、真実なんて知りたくないから聞かなかった

















ソラ
ソラ
テヒョンー!帰ろ😆
テヒョン
テヒョン
わかったー!!
同じクラスだから嫌でもそんな会話が聞こえてきて、泣きそうになる



だんだんテヒョンもソラオンニと同じようなちょっと悪い性格になっていって







お互い避けあって中学校卒業までは話さなかった。














┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
作者のちぇむ
作者のちぇむ
お待たせしました!
作者のちぇむ
作者のちぇむ
今日から小説更新していきますね!
作者のちぇむ
作者のちぇむ
ジミンの登場お楽しみに!!
作者のちぇむ
作者のちぇむ
いつも呼んでくださってありがとうございます😗

プリ小説オーディオドラマ