第18話

健くんのお家で 🔞🔞🔞 短め
1,709
2020/01/21 14:19
芝健
芝健
怖がらなくても大丈夫
あなた
あなた
うぅ…///
芝健
芝健
いれるよ
あなた
あなた
そんなおっきいの入らな…
芝健
芝健
じゃあ、このままにする?
ニヤニヤと笑って嬉しそうな健くん、そんな顔でさえも熔けた私の頭はかっこいいと思ってしまう。
あなた
あなた
…てください
芝健
芝健
ん?何を入れて欲しいの?
あなた
あなた
健くんの、おっきいのください…///
芝健
芝健
よく言えました、(ニコ)
ゆっくり、いやらしい音を立てながら健くんのものが入り込んでくる
芝健
芝健
んは、全部入った♡
あなた
あなた
はぁっ…あっ///
芝健
芝健
(あなた)動くよ?♡
あなた
あなた
うん…///
芝健
芝健
はっ…ふぅんっ///
自分のナカで健くんのがドンドンおっきくなっていくのがわかって恥ずかしくなる。

私の上で動いている健くんの顔は色っぽいだけじゃなくて、それ以上に何かに取り憑かれたみたいにはぁはぁと息を切らして求めてくる
芝健
芝健
好きだよ、(あなた)っ…!!
あなた
あなた
ひゃぁっ…!!
コンっと奥を突かれ、自分で聞いた事ない声が出ると、健くんはニヤっとわらって胸を弄りはじめた。なのに腰の動きは激しく、色んな所から来る快楽でおかしくなりそう
芝健
芝健
んっ…じゅっ、はぁっ///
あなた
あなた
やっ、ダメっ!!
芝健
芝健
可愛いっ
あなた
あなた
ああっ、///
芝健
芝健
ここ、こんなに硬くなってる
あなた
あなた
な…なめないで///
だんだん動きは激しくなっていき、私は限界を迎え始めていた
あなた
あなた
健く…も、ダメ…///
芝健
芝健
俺もイきそ…
あなた
あなた
んああっ!
ラストスパートと言わんばかりに激しく良いとこを突かれる
芝健
芝健
あっ、う…んっ、イく…!///
あなた
あなた
んあぁぁっ!!///
その後、そのままベッドで寝てしまい、私は深い夢の中へ誘われた。

プリ小説オーディオドラマ